Embrasse-moi

ただの主婦が好きな漫画やアニメの二次創作置く僻地ブログです。

\(^o^)/デキタ

owari.jpg

最後のコマは、おまけページ開始当初に描いたラフをそのまま使わせていただきましたっ。
#手抜きかもしれませんが、やっとおまけが開始当初思っていた到達点まで達したということで意味あるかなぁと。

初めてを描いたんだから、色んなあれこれの初めても追っかけてみたくなったりして…
そ、それはまた自分でハードル高くしちゃう発言かも…。

まずは飛行機乗って家に帰りつくまで四コマでたらたらまた描きたいと思います。

長々とお付き合いいただきありがとうございました。

なれない物を描いて気分が乱高下していたときに優しいコメントを下さったり、エールを送ってくださったり、萌え燃料をせっせと補給して下さったり…。こんな僻地に足しげく通ってくださった皆様、本当にありがとうございました。

拍手を押してくださった皆様、このような僻地を丁寧に眺めてくださった皆様もありがとうございました。

また、これに懲りずにお付き合いしてください。お願いいたします。

スポンサーサイト

12 Comments

emaDX says..."ありがとうございました"
narackさん、コメントありがとうございますー。
創作される皆様は色々と慮ってくださり、本当に感謝しています。

いや~私が描くと普通の男になりさがってしまって、かっこいいパーフェクトな天才入江くんの面影が…。
完璧入江くんを求める方はそもそも僻地に来ていないでしょうね(汗)

えーーっコミスタつかいましょー!ぜひぜひ!頼みます~。
narackさんの漫画読みたい人ー!!!ほら…沢山手が挙がってますよ!

あと、本にしたら謹呈いたします…ってホントにですか?受け取り拒否はしないでくださいね~!
2013.02.20 22:32 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.02.20 20:57 | | # [edit]
emaDX says..."村田…っ……ガンバレ"
kaotokuchanさん
コメントありがとうございます♪
本当に、辛くなったときにわかって下さるかのように、コメント入れてくださって…ありがとうございます。

全部ご覧になったのですねイタキス…。私などはまだまだです。
ただ、皆さんが口をそろえて台湾版のそのシーンは、絶対見ないといけないですね。
春休みの私の宿題はそれですね。近くのレンタルショップで探してみます。


琴浦さんについては別記事の追記にて。
室戸先輩ますます好きになりました♪

あと、村田…ガンバ。ドーム開幕戦でドカンと開幕ホームランで憂さを晴らしてほしいです。
#今年も開幕戦は観戦予定です♪
2013.02.20 20:31 | URL | #- [edit]
ema says..."Re:"
水玉さん、コメントありがとうございます♪

ちゃんと最後まで描いたよォ~。
テキストは続くばっかり…というか未完ばかりだけど、漫画ぐらいは…。

色々な初めてネタ、反応嬉しいです。が…肌色的初めてネタばかりだけど…いいのかな(*^_^*)

2013.02.20 19:54 | URL | #- [edit]
ema says..."Re: こんばんは"
みゆっちさん、コメントありがとうございます♪

こちらこそよろしくお願いいたします。
おまけ…楽しんでいただけましたら幸いです。
これからは4コマでのびのびにやにやだらだら描きたいと思います♪
2013.02.20 19:40 | URL | #- [edit]
emaDX says..."Re: おつかれさまでした~~♪"
ぴくもんさん、ねぎらいのコメントありがとうございます。
コメントをいただいて、しょうゆ煎餅とハトサブレをわしわし食べました。
もっと鍵付きらしい漫画を目指していたのに…やっぱり力不足でした。
で、力不足なところに慣れない甘甘で……(@_@;)

私も初夜はパラレルの巨○琴子シリーズでちらっと妄想したぐらいだったので…\(^o^)/

また、ヘタの横好きな四コマで独りにやにや自己満足漫画を描き足したいと思います。

ぴくもんさんのイラスト&お話…超期待してますので!!!
2013.02.20 18:30 | URL | #- [edit]
ema says..."Re: ありがとうございました"
sayuさん、コメントありがとうございました♪
最後まで伴走していただきありがとうございました。へこんでるときに頂くコメントは救いの手でありました。
また、このあと四コマでイリコトの二人をまったりと日本に帰国予定ですので、またお付き合いくださいね。
2013.02.20 18:09 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.02.20 09:59 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.02.19 22:52 | | # [edit]
みゆっち says..."こんばんは"
emaさま、こんばんは(^^)

今日はコメントとメールありがとうございました!
うれしかったです♪
こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いいたします。

おまけのページに行かせていただきますね。
とっても楽しみです(^^)
2013.02.19 20:03 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.02.19 19:40 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.02.19 19:05 | | # [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
Aprp style=h4