ヘビ花火は譲れない…っ

こちらは琴つながりのアニメに関する記事です♪
murotosenpai6.jpg


kaotokuchanさん
琴浦さん6話のコメントにはこちらにてっ

室戸先輩が百合子の猛攻をしれっとかわすところもよかったですよね。彼にしたら小さいころから知っている百合子の胸がどうあろうと、百合子は百合子だと思っているのねー。と妄想すると、ツボにはまりました。

まなことはまったくいちゃいちゃしてけしからんwwでしたね。
ボートの上で理性働かす真鍋君にも萌えましたー。
ハルカーランドをつくる琴浦おじいちゃまってば…紀子さんと是非タッグ組ませたいものです。

そして最後やっぱりつるーーー♪ぺたーーーー♪でやられました。


こちらの動画をぜひ!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

kaotokuchanさん、こんにちは。
午前中ぽっかり空いたので、四コマ♪と思ってパソコンを立ち上げたものの、琴浦さんをリピートしてしまいました…(^^ゞ

琴浦さん系は今日の記事へのコメントに返信しますね。

まずは…内海はよかったのですが…あの…阪神に0点とは…。
もしかして昔のサッカー日本代表戦かと思わせる得点力の無さに…心配になりました。

次の巨人戦が心配です。

開幕戦そちらの席での観戦ですか!それは超「プラチナチケット」です。ご主人さまうらやましいぃ。

我が家は塾帰りの娘をピックして、速効宿題をさせてからドーム入りする予定です!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
main_line
main_line
プロフィール

ema-sque

Author:ema-sque
こちらはema-squeが自分の好きな漫画やアニメ、ドラマの妄想漫画やイラスト、妄想駄文を置くblogです。

イタズラなkiss、プリキュアシリーズ、連続テレビ小説シリーズ、日々読むマンガなどでも落書きしたり、つぶやいたりします。

だいたいは「いつまでもいりこと」と唱えながら妄想に浸りつつイタキスの落書きを描き散らしています。

ブログ内のイラスト画像、漫画、文章はすべて無断転載、複写複製禁止です。

ただし「お持ち帰りください」等の記述があるイラストに関しましては個人的に楽しむ範囲での利用はOKです。
よろしくお願いいたします。

web拍手
誰得なメイキング拍手です
リンク
pictlayer
カウンター
online: ご訪問ありがとうございます。キリ番だったらぜひ申告してみてくださいね。
面白い語呂が思いついたカウンターナンバーの自己申告もお待ちしております! イラリクお受けしますので~。
フォームメール
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
Re (6)