Embrasse-moi

ただの主婦が好きな漫画やアニメの二次創作置く僻地ブログです。

もう結婚しちゃいなよ、ユーたち

こちらは琴つながりなアニメについての記事です。


まだ、1回しか見ていません。
にやにやと反芻できてないので箇条書き。

・真鍋君のパンイチ姿、ごちそうさま!
・あのモザイクのかかった妄想は…ブルーレイ版はモザイク無し版なのだろうか…。
・九九を必死に唱える真鍋君をいつか入江くんに変換したいww
・お…っぱ…い?に萌えました。
・9月1日は琴浦さんの誕生日!
 その大きさのプレゼントはもう指輪だよね?もう婚約成立でいいよ!!!


manabe_20130226220739.jpg


2828まとめ動画…幸せです!


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
Aprp style=h4