Embrasse-moi

ただの主婦が好きな漫画やアニメの二次創作置く僻地ブログです。

柚子湯はじめます

昨年プロットだけ記事にした時に数名の方に「読んでみたい♪」というコメントをいただいていた(ありがとうございます!!!)ので、リハビリを兼ねて”柚子湯”という四コマを描きはじめました。何ページができたらUPしますね♪

まずは有言実行するべく、一コマだけCM代わりにUPします。

設定は「総天然色」(21世紀設定のイリコトです♪)で。

がちがちに設定を決めていませんが、入江くんが青い…のだけは決まってます。

yuzuyu1.jpg


描いていて、まだ入江くんが登場してないので、リハビリになっているかどうか…。
うっかりにやにや妄想する入江くんになってしまったらごめんなさいーっ。

(追記)
先日77777拍手を越えました~(^^ゞ
こんな僻地に来てクリックしてくださった皆様に感謝です。ありがとうございます。

誰もキリ番申告してくださらなかったので、webおまけ完結本が宙に浮いてしまいました。
なので、隙間本を受け取って下さったかたの中から勝手ながら、おひとり選んで送ってしまおうかと…。
一応いきなりだと家庭事情等もあると思うので、前触れをお送りします。
webでも読めるし、いらないときには遠慮なく No Thank you してくださいね。

スポンサーサイト

4 Comments

emaDX says..."Re: タイトルなし"
YKママさん、コメントありがとうございます。

うっ…うっ…さびしかったですよー。コメントお待ちしておりました(嬉)
でも、色々と大変だったのですね!!!まずはご卒業おめでとうございます!!!

webおまけの燃料を大量に補給してくださったお礼は名前をあげさせていただくだけでは足りません!!
本当にありがとうございました。

また柚子湯、そのあとの初夜四コマにも是非ともお願いします!!

追伸1…私も買います!実はweb版しか読んだことが無くて…。アニメ終わったら大人買い予定です!
追伸2…なかなか情報出ませんし、実視聴はわたしもできないのですが、楽しみです!

琴浦さん、先ほど8話を見てその流れでwebラジオも聴きました。
入江くんの声の人にもドキドキしましたが、同じくらい真鍋君の声の人にもドキドキ…。
エロスの貴公子に萌え心をわしづかみにされ続けてます。
2013.03.05 23:08 | URL | #- [edit]
emaDX says..."Re: 77777おめでとうございます♪"
玉子さんこんばんは♪77777へのコメントありがとうございます~。
だれも何も言わないので、玉子さんおひとついかがですか?なんて。

柚子湯、今日から始めてみました♪(早速コメ鞭頂いて、ペンタブが進みます)
青い入江くんは3ページめぐらいからそろーりと出てきますのでww

PS
もちろんジャイアンツ対日本代表もみましたし、代表戦は欠かさずテレビ観戦です。
1次通過万歳です!次も勝って1位通過してほしいです♪
2013.03.05 23:01 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.03.02 12:16 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.02.28 20:14 | | # [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
Aprp style=h4