プロフィール

ema-sque

Author:ema-sque
こちらはema-squeが自分の好きな漫画やアニメ、ドラマの妄想漫画やイラスト、妄想駄文を置くblogです。

イタズラなkiss、プリキュアシリーズ、連続テレビ小説シリーズ、日々読むマンガなどでも落書きしたり、つぶやいたりします。

だいたいは「いつまでもいりこと」と唱えながら妄想に浸りつつイタキスの落書きを描き散らしています。

ブログ内のイラスト画像、漫画、文章はすべて無断転載、複写複製禁止です。

ただし「お持ち帰りください」等の記述があるイラストに関しましては個人的に楽しむ範囲での利用はOKです。
よろしくお願いいたします。


web拍手


リンク


pictlayer


カウンター

online: ご訪問ありがとうございます。キリ番だったらぜひ申告してみてくださいね。
面白い語呂が思いついたカウンターナンバーの自己申告もお待ちしております! イラリクお受けしますので~。

フォームメール


■ 一言 2017.8.16■

診療案内、鋭意編集中です。

パソコンが壊れて、使うソフトも思い切って変えて、マニュアル片手にやっていますが、9年前のようにすいすいと行かず…自分の老いに出会ってしまったような感じ…。でも、イタキス原作読んでると変わらずドキドキキュンキュンできるので、それだけが救いかも( *´艸`)
柚子湯漫画の続きです♪
先日あげたこ・と・み・つとゆずにらくがきの間のページを追加しました。
おひまでしたらどうぞ~。


(追記2013.5.7)一枚割り込み追加しました。
入江くんのウンチクが読めなくても大して問題ありません~)


↓↓↓↓↓
yuzuyu20003.jpg
yuzuyu4-1.jpg
yuzuyu20005.jpg
yuzuyu20004.jpg
yuzuyu7_20130513161921.jpg
スポンサーサイト

コメント

■ 

sさん、コメント救済ありがとうございます。
なんか、ムキムキにすると原作の入江くんから離れていくような気がするけど、ひょろいのもなーと思いつつ描きこみ最小限にしてみました。

サービスじゃないといいつつ、描いてる時には自分へのサービス(笑)と思いながら描いてました。

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ Re: 更新ありがとうございます!!

sayuさん、コメントありがとうございました。
「ですよね~」はこれだったんですww
入江くんCカップって言ってるけど余り興味なさそうですよね。

どんなシチュでも裕樹くんはいいように使わせてもらってます。
天然色シリーズだと、拍手漫画で琴子のパンモロも目撃してますから(汗)
隙間だとどれだけ…(滝汗)

つるぺたにも反応していただけて本望ですー。結局琴浦さんでツルペタEDって1回だったんですよね。もったいない…ww。

■ コメントありがとうございました

R-san さん、こんにちは。

コメントありがとうございます。

四コマ漫画のセリフを翻訳して読んでいるのですか?
ありがとうございます。

すこしでも楽しんでいただけたのなら、本望です。


ema


Dear R-san 
Hello!
Thank you for your comment.
Have you read to translate the language of the cartoon?
I am glad that you are reading a comic that I wrote.

ema

■ 

ほほほほ! 非常に良い!彼女は彼を感動させるために、果物を使っています!非常に面白い! XD

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 風車鞭コメントに感謝です。

sayuさん、コメントありがとうございます。
よ、よかったー。この琴子で大丈夫?ですか?
余りに反応がなくて…ちょっと冷や汗かいてました…。コメントで救われました。

自分なりに琴子の性格を原作よりに結構近づけてみたつもりです。
特に裕樹くんとは同じレベルで仲良く競っているので…(*^_^*)
でも、入江くんが絡んでくると途端に乙女モードで…。

つづき、待っていてくださりありがとうございます。なんといってももうすでにプロットがあるので、問題は画力…です。(お湯に浮く柚子と、入浴している入江くんが描けるかどうか…(^^ゞ)

がんばります!

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


title=!--/trackback--div id=!--prevpage--%tb_nonbsp;|comment[no] type=a href= a href= Name value= title=