プロフィール

ema-sque

Author:ema-sque
こちらはema-squeが自分の好きな漫画やアニメ、ドラマの妄想漫画やイラスト、妄想駄文を置くblogです。

イタズラなkiss、プリキュアシリーズ、連続テレビ小説シリーズ、日々読むマンガなどでも落書きしたり、つぶやいたりします。

だいたいは「いつまでもいりこと」と唱えながら妄想に浸りつつイタキスの落書きを描き散らしています。

ブログ内のイラスト画像、漫画、文章はすべて無断転載、複写複製禁止です。

ただし「お持ち帰りください」等の記述があるイラストに関しましては個人的に楽しむ範囲での利用はOKです。
よろしくお願いいたします。


web拍手


リンク


pictlayer


カウンター

online: ご訪問ありがとうございます。キリ番だったらぜひ申告してみてくださいね。
面白い語呂が思いついたカウンターナンバーの自己申告もお待ちしております! イラリクお受けしますので~。

フォームメール


■ 一言 2017.8.16■

診療案内、鋭意編集中です。

パソコンが壊れて、使うソフトも思い切って変えて、マニュアル片手にやっていますが、9年前のようにすいすいと行かず…自分の老いに出会ってしまったような感じ…。でも、イタキス原作読んでると変わらずドキドキキュンキュンできるので、それだけが救いかも( *´艸`)
「ねぇ知ってる?」
「小児外科の相原先生の旦那さんって、あの看護師のアイちゃんなんだってー。」
「うっうそー。」
「あのドジでへらへらして物覚えの悪いアイちゃん?」
「どうしたって釣り合わないじゃない―。」
「斗南病院七不思議の一つみたいだよー」




20130401.jpg





エイプリルフールネタとしては弱過ぎですが…
男女逆転イリコトなど妄想してみました。

先輩女医の西垣先生がアイちゃんにちょっかいかけて、同僚看護師の鴨狩啓子がアイちゃんに言いよってきたりでクールな相原先生がやきもち焼いちゃったりすると楽しいかもしれません。













3年前のエイプリルフールイラストww
スポンサーサイト

コメント

■ 拍手コメレス

僻地のエイプリルフールネタに30拍手ありがとうございます。
これは椿事でございます。

このネタ人気???

いやいや。

と思っていたら、名無し様コメントありがとうございました。
馴れ初め編をご希望とのことで!
脳内に転がってます~。
ちなみに体育祭で相原君に躓いた入江さんは足を挫いて、相原君にお姫様だっこされます。
また機会がありましたら…

そして余談ですが
松本姉はねっとり系色男、沙穂子さんは爽やかヤンエグです。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


title=!--/trackback--div id=!--prevpage--%tb_nonbsp;|comment[no] type=a href= a href= Name value= title=