もしも…琴子が…ハワイ編

Posted by ema-sque on 28.2009 5 comments 0 trackback
イタGOで見ることがかなわない方のために、二重投稿。


一応、某所牛祭りと相互乗り入れしております…。(よね?M様)
内容はシンクロしておりますが、別パラレルと思っていただけると幸いです。


琴子は水栓をキュッと締めると、タオルに手を伸ばした。
丹念に体の水気を拭きつつ自分の体を鏡に映した…。
下胸は拭き残すことが多いから、まずはきちんと拭こうと…。
細身の体に不釣り合いなこの二つのふくらみを拭きながらため息をついた。
こんな胸見て、ドン引きされたらどうしよう…。
そういえば入江君、昔『俺は胸ばっかり大きくって馬鹿な女はごめんだね』って
言っていた気がする。男の人は大抵大きい胸が好きだって言うけど…入江くんはそんな
態度一度も見せたことなかったし…。どうしよう。


子どものころ見ていたアニメの主題歌では

「二つの胸のふくらみはなんでもできる証拠なの」って
歌っていたけれど…。私、何にもできない…。

mosimokotoko










一足先にシャワーを浴びた入江君が部屋の外で…たぶん…待ってる。
なんか驚いて一歩後ずさる入江君の姿が目に浮かんできた…。

あぁ、なんでこんなに育っちゃったんだろう…。

そうだ、こんなこともあろうかと、たしかさらしを持ってきたんだ!

琴子は必死に巻き始めた…。



(終)


すっかり返信が遅すぎのえまが通ります…

Mさま、ミルクさま、ふーちかさま、さくやさま
M様復活されましたし、巨乳琴子ネタでよみたいなーシチュがありましたらぜひ~。
2009.07.17 15:57 | URL | えま #- [edit]
あちらの「祭り」と連動されてるなんて
素敵です!!是非!続編をお願いします。
2009.04.29 23:19 | URL | さくや #- [edit]
ハワイ編・・続きをおねがいします。。。
2009.04.29 06:42 | URL | ふーちか #oe5LRVLo [edit]
うわ~この続きをぜひぜひお願いします。
気になって気になって・・・・
2009.04.28 23:29 | URL | ミルク #ZQHR2uUw [edit]
こちらに触発されて(笑)、ついまた…(以下省略)。
今後ともぜひよろしくお願い申し上げます(笑)。

「なぜそこで、さらしを!?」とつい心の中で叫んでいました(笑)。
続きが気になってしょうがないので、ぜひとも続きを素敵絵と共にプリーズ!!!
2009.04.28 21:08 | URL | M #Bs/Xgq9g [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://irikoto.blog55.fc2.com/tb.php/50-5b02f385

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

Re (6)

▲ top