プロフィール

ema-sque

Author:ema-sque
こちらはema-squeが自分の好きな漫画やアニメ、ドラマの妄想漫画やイラスト、妄想駄文を置くblogです。

イタズラなkiss、プリキュアシリーズ、連続テレビ小説シリーズ、日々読むマンガなどでも落書きしたり、つぶやいたりします。

だいたいは「いつまでもいりこと」と唱えながら妄想に浸りつつイタキスの落書きを描き散らしています。

ブログ内のイラスト画像、漫画、文章はすべて無断転載、複写複製禁止です。

ただし「お持ち帰りください」等の記述があるイラストに関しましては個人的に楽しむ範囲での利用はOKです。
よろしくお願いいたします。


web拍手


リンク


pictlayer


カウンター

online: ご訪問ありがとうございます。キリ番だったらぜひ申告してみてくださいね。
面白い語呂が思いついたカウンターナンバーの自己申告もお待ちしております! イラリクお受けしますので~。

フォームメール


■ 一言 2017.8.16■

診療案内、鋭意編集中です。

パソコンが壊れて、使うソフトも思い切って変えて、マニュアル片手にやっていますが、9年前のようにすいすいと行かず…自分の老いに出会ってしまったような感じ…。でも、イタキス原作読んでると変わらずドキドキキュンキュンできるので、それだけが救いかも( *´艸`)
と、言うわけで…

ってなにが?と言われそうですが…

コミスタ立ちあげて柚子湯の続きはじめたのですが、チビ琴子が描いて描いてと脳内で騒いでいるので出してみました!

続きにはイタキス2次の素晴らしいブログマスター様方が誕生日ということでお祝いしたいと騒いだパティシエール琴子を採集しております。 kotoko-p.jpg


ひろりんさん、ぴろりおさん、お誕生日おめでとうございます!

素敵な一年となりますように!
スポンサーサイト

コメント

■ Re: ありがとうございます!

ぴろりおさん、おぉ…僻地にお越しいただき恐縮です…。

まさか来ていただけるなんて…そして、時々足を運んでいただいていたとは……ドキドキしてきたぁ。
実はぴろりおさんのブログには日参しております。
こちらこそ、アメンバー登録を承認していただいているのに、コメントもご挨拶できずにいました。
今回、ひろりんさんのところとぴろりおさんのところでお誕生日の記事を読んでしまったら
頭の中でパティシエール琴子が大騒ぎで…思い切って描いてよかったです。

仲良くしていただけると嬉しいのはこちらです!!!どうぞよろしくお願いいたします!

調子に


■ Re: 感激です!

ひろりんさん、お忙しい中改めてコメントいただきありがとうございました。
そんな風に言っていただけるなんて嬉しいです。
パティシエール琴子、どうぞ持ち帰りくださいー!必要があれば大きな画像もご用意します♪

先程は投票にも参加してくださりありがとうございます。あまり似ていない琴子’sです。
台湾琴子ちゃんはグラマーな印象でしたので、ちょっとボリュームありげに描いてしまいました\(^o^)/

今度お暇な時にどの入江くんがお好みかもお教えください♪

■ ありがとうございます!

emaさま
ひろりんさまに教えていただき、お邪魔させていただきました。
まさか、ひろりんさまと一緒に私まで祝っていただいていたなんて!!
有難くて、感謝感激雨あられでございますm(__)m
お礼が遅くなってしまい、本当に失礼しました。
emaさまのことは、もちろん存じておりました^^
実は、仲良くしていただいている皆さまのところで拝見した、emaさまの描かれたゾクゾクする直樹の瞳にずきゅ~ん♡ときて、ときどきこっそりお邪魔させていただいておりました。
私のことをema様がご存知だとは思ってもいませんでしたし、時間がなくてコメが入れられないことを言い訳に、ご挨拶もしないままになって...本当にごめんなさい。
図々しいお願いですが、もしよろしければ、これを機に仲良くしていただけると、とってもうれしいです。
めちゃめちゃ可愛いお祝いをありがとうございました♡

■ 感激です!

emaさま
その節は慌ただしい中で拍手コメだけで失礼してしまってすみません(^_^;)
改めて拝見して うう、感激してます!こんな風にお祝いして頂けてとっても幸せです。有難うございました。m(__)m
宜しければ是非パティシエール琴子ちゃんを拙宅でもお披露目させて頂きたくご許可お願い申し上げまする♪
脳内の妄想が枯れかけるといつもこちらにお邪魔して ほくほくしたりドキドキしたりちょっとにやりとして(危ないオバサン笑)妄想エネルギー補給をさせて頂いております。これからもどうぞ仲良くして下さいませ。有難うございました。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


title=!--/trackback--div id=!--prevpage--%tb_nonbsp;|comment[no] type=a href= a href= Name value= title=