Embrasse-moi

ただの主婦が好きな漫画やアニメの二次創作置く僻地ブログです。

携帯版2作品UP&HP整理

大変…遅くてもう待っている方もいらっしゃらないかもしれませんが、携帯版をUPしましたのでご報告。

SuiteKiss 天使の約束(携帯版)

漫画2ページ、昨年1月~2月にかけてブログにて企画したsmileイタキス企画1ページです。

そして、

雨のちHappy Wedding & 密かな決意


こちらは以前発表済みの雨のち…にぷらすそのつづきをつけてます。


よろしかったらどうそ♪

続きには既にUPしてある携帯版リンクを貼っておきます。

(追記)
久しぶりにHPtopページにも手を入れてみました。



携帯版リンク



たった九文字

Love can't hide…

二週間の婚約者~雨粒が二人を…~

二週間の婚約者~雨の日の夜の話~

二週間の婚約者~本領発揮!紀子さん~


スポンサーサイト

2 Comments

emaDX says..."Re: タイトルなし"
YKママさん、コメントありがとうございました!

わー都内に御縁ができたのでしたら是非ともお会いしたい!位なのですが…今ちょっと身動きとれなくて(涙)
その前に是非絵茶でご一緒させてください~♪
もちろん絵を書かなくてもテキストでお話しできるのでjavaがなんちゃらと言われるかもしれませんが、よかったらいらしてくださいね。

あと、凄い昔のHPの拍手を押してくださっていて、ドキドキしちゃいました。
押してもらって、少しずつHPも微調整しています。2008年の作品…UPしてありますが、私はまともに読めません~(汗)当時は勢いだけで生きてました。いえ、描いてました。家庭崩壊寸前ぐらいまで、入れ込んでました。
2013.04.16 19:14 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.04.16 18:37 | | # [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
Aprp style=h4