Embrasse-moi

ただの主婦が好きな漫画やアニメの二次創作置く僻地ブログです。

日台韓琴子♪(投票継続中)

capture20130417-3-4.jpg
この絵茶ログを受けてリクエストいただいたので、お絵かきソフトの方で描いてみました!

3kotokopink1.jpg



今回は制服だけは頑張ってみました!
面白そうなので、みなさまのお好み調査を兼ねて投票箱を設置したいと思います。

気軽に投票してください。選べない場合は時間を少しだけあけると連続投票できますので…(^u^)








リクエスト下さった方を尊重してハニ琴子を真ん中に。
いかがでしょうか??


(追記)
きっと均等に票が入るのでは?と思っていたのですが…ハニちゃんが思いっきり出遅れていて(@_@;)
#あれ?韓キスって大人気だったよね?
もしかすると上の絵の表情が足を引っ張ってる?!

というわけで、すこぉーし応援。
にっこりハニちゃんを。

ohani-kotoko.jpg
スポンサーサイト

1 Comments

emaDX says..."投票ありがとうございます♪"
拍手コメレスです♪

kobutaさん、コメントありがとうございます♪
一番好きだと言ってくださった直樹が、台キス直樹です。(一番左)
短い髪も似合いますが、長めの髪の入江くんもドキドキ色っぽいですよね。

また、今日落書きして入江くんにも投票ボックス設置してみました。お暇な時にどうぞ!
2013.05.02 18:43 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
Aprp style=h4