Embrasse-moi

ただの主婦が好きな漫画やアニメの二次創作置く僻地ブログです。

有難い方々へ感謝をこめて

1冊宙に浮いてしまった謎のパイロット版のコピー本ですが…
なんと6名の方から、是非!とかもし誰もいなかったら…とか両手挙手で!とか引き取ります!とお声を掛けていただき、恐縮至極でございました。有難い事です。

本当にありがとうございます。
でも……。
中身…もしかすると思っているものと違うかもしれません……ょ?\(^o^)/

今回は、真っ先に両手挙手で希望してくださったぴくもんさんにお送りしたいと思います。

お声をかけてくださった他の方…かなり先になりますが、自分でポストに投函できる身の上になりましたら送り付けちゃいますよ!



ぴくもんさんのプロフイラストにキュンキュン影響受けて描いたイラストをお礼の代わりとして続きに置いておきます。

suisaiirikoto-ema.jpg

このような僻地の事を気にかけてくださりありがとうございました!
スポンサーサイト

3 Comments

emaDX says..."拍手レス:玉子さんへ"
いえいえ、手を挙げてくださった方は希少なのですよー。
嬉しかったです。
元気になったらばばーん(?!)と動くので、その時にはよろしくです♪
2013.05.02 19:09 | URL | #- [edit]
emaDX says..."Re: タイトルなし"
YKママさん、コメントありがとうございます。

謎のパイロット版にも温かな励ましをありがとうございます。
そんな風に言ってくださる方は希少なのです。希少ゆえに無料でお渡ししたくなるのでございます。
なんて…次は有料配布とかどーんとしちゃうかもしれません\(^o^)/

台キスへの想いしかと受け止めましたっ。リハビリも始まって療養初期のように何もせずにじっとする時間は無くなったので、台キスはオススメのⅡから見ちゃおうかしら…っ。

あの土曜日…もしかしたらと眠い目こすりながらお待ちしておりましたよー。
また機会がありました是非!
2013.05.02 17:51 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.04.19 19:50 | | # [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
Aprp style=h4