Embrasse-moi

ただの主婦が好きな漫画やアニメの二次創作置く僻地ブログです。

ダイヤモンドはダイヤモンドでしか傷つかない…

GW最終日の夜…。
一人留守番してます~。

久しぶりに鉛筆で落書きしたものをUPしてみます~。

オールジャンルです。

コミスタもついか。

rikka.jpg


cureD.jpg



mikuchan.jpg


34-100miku.jpg



yuzusaikai2.jpg
スポンサーサイト

2 Comments

ema-sque says..."Re: タイトルなし"
なおたんさん、お話大好き関連の落書きの記事にコメントを下さって…愛を感じます。

今年のプリキュアの愛乃めぐみの言葉を借りると「それって愛だよね~」でしょうか。

リクエストもありがとうございます。こたえられるかどうかは?ですが、機会があればチャレンジしてみたいと思います。
ただ、私が新婚のふたり…を書いたら、入江君家事日記みたいな題名付けてドタバタになりそうです。

2014.03.28 01:22 | URL | #- [edit]
なおたん says...""
お話大好きに、通じるような、ブログがみたいな、物語には、ない、例えば、入江クンと、琴子ちゃんの、甘々、な、新婚の、二人暮らし、打たら、この二人は、どんな感じかなとか、いつもは、二人の、親たちや、裕樹君が出てきたり。するけど、それとは、別の、背帝が見たい感じがします、是非書いて下し、楽しみにしています。
2014.03.25 21:23 | URL | #YplG2vU2 [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
Aprp style=h4