Embrasse-moi

ただの主婦が好きな漫画やアニメの二次創作置く僻地ブログです。

ジャンプな波に乗ってみる。

素敵ブログマスター様お二人がジャンプな波に乗られているので、乗ってもいいでしょうか♪

でも、ちょっと私は古いのかも…。
幽遊もスラダンもジャストじゃなく。

小学生の頃はアラレちゃん。
中高は…キャプ翼、聖闘士星矢(高校時は主に薄い本で…ww)

というわけで…
鳥山明風琴子と高橋陽一風入江くんを…。

似てないのはお約束で。

arare-kotoko.jpg


wakashimanaoki.jpg

スポンサーサイト

3 Comments

emaDX says..."コメントありがとうございます!"
PURUKENさん、拍手コメントありがとうございました!
すぐわかっていただけて嬉しいです♪
キャプテン翼、当時私の周りではかなりはやっていたのですが…やっぱり局地的かな。
うすい本の作家さんがどんどんプロデビューして、わいわい騒いでおりましたよ。

最近は緑の芝生が主戦場のスポーツも盛んですね。
今週はデニムアンドルビーでしょうか?擬人化してみたくなる名前ですよね♪
2013.05.15 17:02 | URL | #- [edit]
emaDX says..."Re: 感激~♪"
ひろりんさん、アラレちゃん琴子へのコメント嬉しかったです♪思い出と共にあるキャラクターってありますよね。
私も小学生のころから眼鏡をかけていて、アラレちゃんみたいだねーって言われた事があります♪
誕生日プレゼントにがっちゃんとアラレちゃんの人形をいっぺんに二つ買ってもらって嬉しかった事をいまでも覚えています。
(がっちゃんはばねが付いていて、飛んでいるようにできるものでした)

そして、のしっとしてしまったお祝い絵、両方ともご紹介いただいて本当に恐縮至極であります。

入江くんを鳥山明先生風にするとどうなるか…うーんと考え込んで思考停止に陥ってしまいました。
則巻先生だと破たんしそうなので、スッパマンをモデルにしたら何とかなりそうですが…みてみたいでしょうか?
2013.05.15 15:44 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.05.12 11:00 | | # [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
Aprp style=h4