プロフィール

ema-sque

Author:ema-sque
こちらはema-squeが自分の好きな漫画やアニメ、ドラマの妄想漫画やイラスト、妄想駄文を置くblogです。

イタズラなkiss、プリキュアシリーズ、連続テレビ小説シリーズ、日々読むマンガなどでも落書きしたり、つぶやいたりします。

だいたいは「いつまでもいりこと」と唱えながら妄想に浸りつつイタキスの落書きを描き散らしています。

ブログ内のイラスト画像、漫画、文章はすべて無断転載、複写複製禁止です。

ただし「お持ち帰りください」等の記述があるイラストに関しましては個人的に楽しむ範囲での利用はOKです。
よろしくお願いいたします。


web拍手


リンク


pictlayer


カウンター

online: ご訪問ありがとうございます。キリ番だったらぜひ申告してみてくださいね。
面白い語呂が思いついたカウンターナンバーの自己申告もお待ちしております! イラリクお受けしますので~。

フォームメール


■ 一言 2017.8.16■

診療案内、鋭意編集中です。

パソコンが壊れて、使うソフトも思い切って変えて、マニュアル片手にやっていますが、9年前のようにすいすいと行かず…自分の老いに出会ってしまったような感じ…。でも、イタキス原作読んでると変わらずドキドキキュンキュンできるので、それだけが救いかも( *´艸`)
素敵ブログマスター様お二人がジャンプな波に乗られているので、乗ってもいいでしょうか♪

でも、ちょっと私は古いのかも…。
幽遊もスラダンもジャストじゃなく。

小学生の頃はアラレちゃん。
中高は…キャプ翼、聖闘士星矢(高校時は主に薄い本で…ww)

というわけで…
鳥山明風琴子と高橋陽一風入江くんを…。

似てないのはお約束で。

arare-kotoko.jpg


wakashimanaoki.jpg
スポンサーサイト

コメント

■ コメントありがとうございます!

PURUKENさん、拍手コメントありがとうございました!
すぐわかっていただけて嬉しいです♪
キャプテン翼、当時私の周りではかなりはやっていたのですが…やっぱり局地的かな。
うすい本の作家さんがどんどんプロデビューして、わいわい騒いでおりましたよ。

最近は緑の芝生が主戦場のスポーツも盛んですね。
今週はデニムアンドルビーでしょうか?擬人化してみたくなる名前ですよね♪

■ Re: 感激~♪

ひろりんさん、アラレちゃん琴子へのコメント嬉しかったです♪思い出と共にあるキャラクターってありますよね。
私も小学生のころから眼鏡をかけていて、アラレちゃんみたいだねーって言われた事があります♪
誕生日プレゼントにがっちゃんとアラレちゃんの人形をいっぺんに二つ買ってもらって嬉しかった事をいまでも覚えています。
(がっちゃんはばねが付いていて、飛んでいるようにできるものでした)

そして、のしっとしてしまったお祝い絵、両方ともご紹介いただいて本当に恐縮至極であります。

入江くんを鳥山明先生風にするとどうなるか…うーんと考え込んで思考停止に陥ってしまいました。
則巻先生だと破たんしそうなので、スッパマンをモデルにしたら何とかなりそうですが…みてみたいでしょうか?

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


title=!--/trackback--div id=!--prevpage--%tb_nonbsp;|comment[no] type=a href= a href= Name value= title=