プロフィール

ema-sque

Author:ema-sque
こちらはema-squeが自分の好きな漫画やアニメ、ドラマの妄想漫画やイラスト、妄想駄文を置くblogです。

イタズラなkiss、プリキュアシリーズ、連続テレビ小説シリーズ、日々読むマンガなどでも落書きしたり、つぶやいたりします。

だいたいは「いつまでもいりこと」と唱えながら妄想に浸りつつイタキスの落書きを描き散らしています。

ブログ内のイラスト画像、漫画、文章はすべて無断転載、複写複製禁止です。

ただし「お持ち帰りください」等の記述があるイラストに関しましては個人的に楽しむ範囲での利用はOKです。
よろしくお願いいたします。


web拍手


リンク


pictlayer


カウンター

online: ご訪問ありがとうございます。キリ番だったらぜひ申告してみてくださいね。
面白い語呂が思いついたカウンターナンバーの自己申告もお待ちしております! イラリクお受けしますので~。

フォームメール


■ 一言 2017.8.16■

診療案内、鋭意編集中です。

パソコンが壊れて、使うソフトも思い切って変えて、マニュアル片手にやっていますが、9年前のようにすいすいと行かず…自分の老いに出会ってしまったような感じ…。でも、イタキス原作読んでると変わらずドキドキキュンキュンできるので、それだけが救いかも( *´艸`)
先日も記事にさせていただきましたが、三か国白衣くんの投票は…

一位 37票 台湾直樹
一位 37票 日本直樹(2013年版)
三位 26票 韓国直樹

でした。

コメントももしあればと思い設定しましたが、コメントの数は圧倒的に台湾直樹でした。
ありがとうございました。
#詳細は投票結果の場所で読むことができます。

ということで、同数でしたがまずは台湾の入江くんを…

塗り始めたら線画やり直したくなって、ちょっと直しました。



本物のセクシーな口元と、思いがあふれそうなまなざしは素敵です~(*^_^*)
そんなかっこよさには程遠いとは思いますが…

貼り逃げっ。

joseph20130520-1.jpg

もう図々しくも彼の英語名なんかも背景に貼りつけたりして…(^^ゞ


皆様投票ありがとうございました♪
スポンサーサイト

コメント

■ 拍手コメントありがとうございました

kobutaさん、拍手コメントありがとうございました。
燃料補給ありがたいです~。
兵役に行ってらっしゃるという話初めて知りました。もうすぐお戻りになるのですね。たくましい雰囲気をまとって戻ってこられたら…。ますますドキドキですね。

もし台湾版で創作するなら入江くんが兵役に行く話とかも書けちゃうのですね。
それとも医師は兵役免除というか軍医に一定期間なるのかな?と色々と考えてしまいました。

■ Re: タイトルなし

みゆっちさん、こんにちは。
こめんとありがとうございます♪
そう言っていただけると嬉しいです。台湾版の映像はネットで沢山見たのでこの次は映像だなぁと思いつつ、これではまったら生活できないんじゃないかという不安があって、踏み出せません。
なにせアニメで激はまりしたときに、ものすごく家事放棄してしまった前科があるので(^^ゞ

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ Re: こんばんは♪

たまちさん、こめんとありがとうございます!
同じ票数でしがた、コメントを見るとジョセフ人気はすごいなぁと思ってしまいました。
イラスト、だっっ大丈夫でしたか?ジョセフさんのかっこよさをすこしでも…と思いつつ、力足らずでした。
でもたまちさんにそう言っていただけたのであれば、自分的には合格点をいただけたっ!と思っちゃいます。


■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


title=!--/trackback--div id=!--prevpage--%tb_nonbsp;|comment[no] type=a href= a href= Name value= title=