プロフィール

ema-sque

Author:ema-sque
こちらはema-squeが自分の好きな漫画やアニメ、ドラマの妄想漫画やイラスト、妄想駄文を置くblogです。

イタズラなkiss、プリキュアシリーズ、連続テレビ小説シリーズ、日々読むマンガなどでも落書きしたり、つぶやいたりします。

だいたいは「いつまでもいりこと」と唱えながら妄想に浸りつつイタキスの落書きを描き散らしています。

ブログ内のイラスト画像、漫画、文章はすべて無断転載、複写複製禁止です。

ただし「お持ち帰りください」等の記述があるイラストに関しましては個人的に楽しむ範囲での利用はOKです。
よろしくお願いいたします。


web拍手


リンク


pictlayer


カウンター

online: ご訪問ありがとうございます。キリ番だったらぜひ申告してみてくださいね。
面白い語呂が思いついたカウンターナンバーの自己申告もお待ちしております! イラリクお受けしますので~。

フォームメール


■ 一言 2017.8.16■

診療案内、鋭意編集中です。

パソコンが壊れて、使うソフトも思い切って変えて、マニュアル片手にやっていますが、9年前のようにすいすいと行かず…自分の老いに出会ってしまったような感じ…。でも、イタキス原作読んでると変わらずドキドキキュンキュンできるので、それだけが救いかも( *´艸`)
学ランを描いたら、描きたくなりました。

oscar.jpg
「どうした?アンドレ…」

みたいな表情のつもりです。
スポンサーサイト

コメント

■ 拍手コメントありがとうございました。

ぴろりおさん、こんにちは。
拍手コメントありがとうございます。
オスカル!!いえ、オスカル様に反応してくださって嬉しいです。

もうオスカルは10代に夢中になって描いていたもので、多分何も見なくても、アニメの青時代の制服姿は描けると思います。

ちょうど高校時代にフランス革命200周年でして、宝塚やバレエなどの再演が沢山行われておりました。なけなしの貯金をはたいて両方とも観に行ったのはいい思い出です。

ぴろりおさんに目の保養…なんてコメントいただいてとても舞い上がってしまいました。最近のぴろりおさんの連載もドキドキして拝読しています。女の子と見まがう男子と琴子ちゃんと入江くん…スリーショットを妄想するだけで、ご飯がおかわりできます!楽しみにしております。

■ Re: タイトルなし

佑さん、オスカルに反応ありがとうございます♪

オスカルは学生時代にたーーくさん描いたのですww
最初に参加したコ●ケのジャンルはベルばらです。

こなみ詔子せんせ、昔のなら存じ上げてます。あねさんは委員長すきでした。
最近のは全く読んでないですが…表紙は見たことあります。美麗でした。
機会があったら読んでみたいです♪

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


title=!--/trackback--div id=!--prevpage--%tb_nonbsp;|comment[no] type=a href= a href= Name value= title=