プロフィール

ema-sque

Author:ema-sque
こちらはema-squeが自分の好きな漫画やアニメ、ドラマの妄想漫画やイラスト、妄想駄文を置くblogです。

イタズラなkiss、プリキュアシリーズ、連続テレビ小説シリーズ、日々読むマンガなどでも落書きしたり、つぶやいたりします。

だいたいは「いつまでもいりこと」と唱えながら妄想に浸りつつイタキスの落書きを描き散らしています。

ブログ内のイラスト画像、漫画、文章はすべて無断転載、複写複製禁止です。

ただし「お持ち帰りください」等の記述があるイラストに関しましては個人的に楽しむ範囲での利用はOKです。
よろしくお願いいたします。


web拍手


リンク


pictlayer


カウンター

online: ご訪問ありがとうございます。キリ番だったらぜひ申告してみてくださいね。
面白い語呂が思いついたカウンターナンバーの自己申告もお待ちしております! イラリクお受けしますので~。

フォームメール


■ 一言 2017.8.16■

診療案内、鋭意編集中です。

パソコンが壊れて、使うソフトも思い切って変えて、マニュアル片手にやっていますが、9年前のようにすいすいと行かず…自分の老いに出会ってしまったような感じ…。でも、イタキス原作読んでると変わらずドキドキキュンキュンできるので、それだけが救いかも( *´艸`)
井の頭公園じゃない…だと……っ…。


運動会にダービーに振休でろくにお絵かきしておりませんが…一言呟きたかったのです。
スポンサーサイト

コメント

■ 時が過ぎても…

PURUKENさん

キズナ!強かったですね。とか色々とお話したかったのですが…。
ドラマ、視聴されているのですね。いえいえ時代でお台場じゃなくて、きっとウ…フジテレビということが理由なのでしょう。きっと日テレだったら汐留あたりでしょうし、TBSなら…ぎろっぽんだったのでしょう。

でも、やっぱりイリコトのあのエピソードは吉祥寺で井の頭公園であって欲しかった。

ドラマのなかであそこからあそこまで走って??なんてレビューを拝見しましたが、ドラマってそうですよね。その昔、あぶない刑事というドラマが横浜でロケしてましたが、地元民としてはあそこからあそこ?あり得ない!みたいな移動距離だったりして、みんなで突っ込んでましたよ。

PURUKENさんが楽しみにしてくださっているので、頑張って日キスイラストも頑張ってみますね!
まずは落書きの清書を頑張ります。

■ 聖地は井の頭公園でありつづけます

さくやさん、こんにちは。
コメントありがとうございました。

完璧を求めていたわけではないですが、せっかく原作の舞台に戻ってきたというのにどうして!!!井の頭公園でロケしなかったのかなぁぁあと残念です。

清里エピは大好きなので、是非スルーなしでお願いしたいところです。

沙穂子さんは…アニメや韓国方式で現存キャラで代用?!なのでしょうか。気になります。

とにかく次の皆さまのレビューをカツ黙して待ちたいと思います。

この一言呟いて、吉祥寺に行きたくてたまらなくなりました。今度リハビリがてら歩きに行ってみたいと思います♪

■ Re: 激しく同意!!

ぴくもんさん~こんばんは。
まだ1話しか視聴していない私ですが、いろんな方のレビューで楽しませていただいております♪

いやー!!せっかくのデート回なのに井の頭公園じゃないなんて…。
どうしてでしょうか。

いつぞやの事件とかが撮影に重なったのでしょうか??
それともフジテレビだからお台場だったのかなぁぁ。

ぴくもんさんのイラスト、楽しみにしております♪
いまのプロフ絵はおすすめ漫画のですね~。大きなサイズでのUPを楽しみにしています。

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


title=!--/trackback--div id=!--prevpage--%tb_nonbsp;|comment[no] type=a href= a href= Name value= title=