プロフィール

ema-sque

Author:ema-sque
こちらはema-squeが自分の好きな漫画やアニメ、ドラマの妄想漫画やイラスト、妄想駄文を置くblogです。

イタズラなkiss、プリキュアシリーズ、連続テレビ小説シリーズ、日々読むマンガなどでも落書きしたり、つぶやいたりします。

だいたいは「いつまでもいりこと」と唱えながら妄想に浸りつつイタキスの落書きを描き散らしています。

ブログ内のイラスト画像、漫画、文章はすべて無断転載、複写複製禁止です。

ただし「お持ち帰りください」等の記述があるイラストに関しましては個人的に楽しむ範囲での利用はOKです。
よろしくお願いいたします。

web拍手

誰得なメイキング拍手です

お暇な方はどうぞ♪

リンク

このブログをリンクに追加する

pictlayer
カウンター
online: ご訪問ありがとうございます。キリ番だったらぜひ申告してみてくださいね。
面白い語呂が思いついたカウンターナンバーの自己申告もお待ちしております! イラリクお受けしますので~。
フォームメール
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
Re (6)
05/30(Thu)

入江先生の笑顔の先は…

iriekun1.jpg


あの笑顔の先には、琴子がいるのよねぇ。
まったく。

…と、幹ちゃんは一人溜息をつくのであった…。



なぁんて。










ちょっとデジタル落書きできる時間があったので昨日の落書きを落書きしなおしました。

入江くんと琴子。このノマカプで毎日萌えご飯三杯はいけるっ!で丸5年。まだまだいけるっ!
スポンサーサイト
このページのトップへ

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

Re: こんにちは♪

たまちさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます~。

甘いイリコト…沢山の素敵ブログで読むことが出来て幸せです。
こちらでもお好みの甘いイリコトがご用意できるよう努めますね!

入江くん、誰も観ていない時、そして琴子が見ていない時はいい表情していると思います。
齢を重ねた琴子ならそんな姿もお見通しだったりするのかなぁ~とまた妄想でご飯が進みます。

剛さん、改めてキチンと読んでみたいです♪
愛してナイトこそアニメしか見ていないので…。
(りぼんに臨時連載していたものはちゃんと欠かさず読んでました!!!)

 

コメントありがとうございます

ハルさん、コメントありがとうございます。

やっぱり原作の入江くんのツンデレ具合は絶妙で、いつ読んでも「酷っ、ツンすぎる…でも、もう一回!」(昔の青汁のCM「まずいっ…もう一杯!」みたいな一度知ってしまうとついリピートしてしまいます。

ほんの少しでもハルさんの心を緩めることが出来たのでしたら、このイラスト描いた甲斐があったというものです。ありがとうございました。

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 
このページのトップへ
前のエントリーへ ホーム 次のエントリーへ