Embrasse-moi

ただの主婦が好きな漫画やアニメの二次創作置く僻地ブログです。

その人さし指、実はあたしなの(*^_^*)(初キス追加)

すみません…。

コメントレスだけして寝ようと思ったのに、アメブロでいつもお邪魔させていただいておりますブログに#10の記事がUPされており…読んでそして…見てしまったら…

つい、たぎってしまいました。

ただ、気持ちは空回りして、みなぎったあたりを全く写し取れない低画力で…でも、真夜中に叫びたい気持ちを抑えるためにUPします…。

多分その素敵過ぎるブロガー様はこんな僻地でもえたぎっている変な人がいるなんて思いもよらないと思いますが…(^^ゞ

ぴくもんさんのごろんごろんな気持ちがやっとわかりましたぁ。
いまから百回ぐらいごろごろしてきます!!
これ本編を視聴したら、私廃人になるかもしれないです…。


(追記)
一回目のキスの画像を半トレス…。
日キス入江くんの横顔から首のライン好みすぎます。

36-100.jpg

18-100.jpg

ぐう…萌えでございます…。

ただ、前髪だけは個人的には萌えマイナスなので…原作に近付けてみたりして…。
そんなことしてるから、余計に残念クオリティ…。
お目汚し失礼しましたっ!


(追記)
もう眠れないなぁと、ぴくもんさんのブログにお邪魔したら…素敵なしぃーーっイラストがっ!!!!
こんな眼福を戴いたら…ますますテンションあがってしまったですよぉぉぉぉっ!
スポンサーサイト

3 Comments

emaDX says..."PURUさん"
拍手コメントありがとうございます。

やっぱりあのシーンは興奮しちゃいますよね~♪
早くちゃんと見たい―!
でも、観てしまったら、もう通常モードに戻らずにそのまま日キスモードかもしれませんYO!

にしても、前髪のもっさり感ですらなじんでくるとらしく見える不思議。入江くんマジック?でしょうか?
2013.07.02 15:35 | URL | #- [edit]
emaDX says..."Re: タイトルなし"
sayuさん、コメントありがとうございます。

なにげにはまっていらしたのですね\(^o^)/

このまま地上波でも放映されて、もっと人気になったらいいのに!と思います。
お絵かきSNSでもラブイントーキョーなイラストがポチポチ増えています。
中国の方が多いのは、やっぱり台キスつながりなのでしょうか。
2013.06.13 14:55 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.06.12 00:06 | | # [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
Aprp style=h4