プロフィール

ema-sque

Author:ema-sque
こちらはema-squeが自分の好きな漫画やアニメ、ドラマの妄想漫画やイラスト、妄想駄文を置くblogです。

イタズラなkiss、プリキュアシリーズ、連続テレビ小説シリーズ、日々読むマンガなどでも落書きしたり、つぶやいたりします。

だいたいは「いつまでもいりこと」と唱えながら妄想に浸りつつイタキスの落書きを描き散らしています。

ブログ内のイラスト画像、漫画、文章はすべて無断転載、複写複製禁止です。

ただし「お持ち帰りください」等の記述があるイラストに関しましては個人的に楽しむ範囲での利用はOKです。
よろしくお願いいたします。


web拍手


リンク


pictlayer


カウンター

online: ご訪問ありがとうございます。キリ番だったらぜひ申告してみてくださいね。
面白い語呂が思いついたカウンターナンバーの自己申告もお待ちしております! イラリクお受けしますので~。

フォームメール


■ 一言 2017.8.16■

診療案内、鋭意編集中です。

パソコンが壊れて、使うソフトも思い切って変えて、マニュアル片手にやっていますが、9年前のようにすいすいと行かず…自分の老いに出会ってしまったような感じ…。でも、イタキス原作読んでると変わらずドキドキキュンキュンできるので、それだけが救いかも( *´艸`)
今朝はnarackさんちに激萌えめろめろ丸でございました!
青い入江くんと無自覚な琴子ちゃん♪なんて素敵なシチュエーション。

落書きを写メっても広い心で受け入れてくださったnarackさん、ありがとうございます!
また素敵な青いイリコトをお願いします!!!!
観察日記も是非!

19-100.jpg


続きには、鉛筆落書きをば。

やっと五分の一かぁ…そろそろもっとスピードアップと内容アップかなぁ。
20-100.jpg



21-100.jpg




22-100.jpg
つい吸い寄せられる視線。

しかし…こういうときのキャミってブラカップ付き?!
もしかして…ノー……。

そしたら抱きついたときの感触が違ってきますよね。
ちょっと腰が引ける入江くんとか……私は2828なのですが、皆様はどうでしょうか?
スポンサーサイト

コメント

■ Re: タイムリー♪

YKママさん、コメントありがとうございます。
色々とお忙しい日々を送られていたのですね…。そんななか見に来てくださってありがとうございました。
こちらはやっと歩き回れるようになり、先々週くらいから塾と学校の面談や保護者会と目白押しでした。
コミックスタジオを悠々と広げられるような余裕がなく、イタキスの落書きを垂れ流す日々でございます。

時間差でもかまいませんので、萌え燃料の補給お待ちしております。最近はドラマで勝手に燃料が滾ってきて大変ですが、補給部隊から分けていただく燃料はまた格別でございますので(*^_^*)

お待ちしておりますー。

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


title=!--/trackback--div id=!--prevpage--%tb_nonbsp;|comment[no] type=a href= a href= Name value= title=