でこちゅー♪

Posted by ema-sque on 13.2013 4 comments
お誕生日と聞きまして…\(^o^)/

おめでとうございます!

narack-bd1.jpg







narack-bk1-1.jpg

少しだけ大きいデータです。
ちょこっと塗り足して加工もしてみたりして。
Category : 甘えたさん♪

narackさん、コメントありがとうございました。
そしてブログに掲載までしていただきありがとうございました。
いつも優しい入江くんを描くときに真っ先に思い描くのはnarackさんの描かれる入江くんです~。
今回は自己満足ではありますが、すこしそんな優しいオーラが出ている入江くんが描けたと思っていたのですが…やっぱりにじみ出ちゃってますか…下心が(笑)
おでこの次はあそこかな。とか考えてるのが漂ってますね。

安田くんのイラストは私も嬉しかったです♪
narackさんの解禁にあわせて、あのスリーショットを別の形にしてみますね♪
2013.06.15 03:50 | URL | emaDX #- [edit]
たまちさん、コメントありがとうございます♪
いつもたまちさんのコメント楽しみにしております(*^_^*)
デコチューなシチュエーションで昔描いたかもしれないなぁと思いつつ、日キス萌えを若干入れつつ楽しんで描いてしまいました。
プロフの入江くん気に行ってくださって嬉しいです♪もうちょっと描き足してまたgifアニメにしてみようと思います♪

2013.06.15 03:38 | URL | emaDX #- [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.06.13 21:40 | | # [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.06.13 18:10 | | # [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

Re (6)

▲ top