Embrasse-moi

ただの主婦が好きな漫画やアニメの二次創作置く僻地ブログです。

追いつめて…それから?

壁ドン!の画像見て落書きしてたのと、お祝い絵の線画をUP♪

毎日描いても飽きないイリコトなんですが、私一人だけ楽しんじゃってごめんなさい~。

壁ドン!で追いつめてそして…



24-100_20130613121455.jpg
無理やり冷たい唇を押しつけるだけだった。18歳の春。
内側にある自分の気持ちに気付きもせず…。


23-100_20130613121455.jpg

そして、今抱き寄せて前髪をあげて優しく額にキスをする。
何処にキスをしても足りない…。


みたいな流れで…僻地で珍しい甘いイリコトなど…いかがでしょうか。


#お祝い絵は常にnarackさんちの甘い入江くんを頭の中に思いだしながら描きました。
#そうしないと、ちょっとにやりとして、手があらぬところに行ってしまいそうな僻地の入江くんなのです。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
Aprp style=h4