Embrasse-moi

ただの主婦が好きな漫画やアニメの二次創作置く僻地ブログです。

かすかの…

きゃーーっ。

幽体離脱を会得した暁に迫られる茜の漫画とか誰か描いてくれーっ


という妄想で昨晩は費やしてしまいました。

この落書きは先程書きなぐってみたのですが、全然似てません…。

でも人間×幽霊のカップル、色々不自由で萌えます。

kasukano.jpg


もちろん当たり前のごとく、イリコト変換してみたところ…

ルート1:入江くんのことですからさっさと幽体離脱を会得して、幽霊琴子ちゃんに迫る…

ルート2:その頭脳で医師に転身して、ブラックジャックよろしく幽霊琴子の身体を作り上げる…

という二パターンが。

どっちもすぐにいつものイリコトになるのですね。
どちらかと言うとルート1の方が面白いかなww

スポンサーサイト

2 Comments

emaDX says..."Re: タイトルなし"
こんばんは!kaotokuchanさん♪

無反応覚悟で落書きを乗せた甲斐がありました。コメントありがとうございました。
ジュニオタ…??ジャニーズJr.のことでしょうか?
生徒さんはジャニーズ所属の子が多かったのですね。すみません。誰が誰とわからなくて…。
今度番組サイトに行ってみます!

私も茜ちゃんがまさかの生きかえり説を唱えてましたが…幽体離脱最高でした♪
最後の幽体離脱したいー!の大の字は何回見てもにやにやです。

イリコト変換楽しいです♪
幽霊の琴子でも偏愛する入江くんでにやにやです。

あまちゃんも観ていらっしゃるのですね。
私も、春子さんと夏さんの関係に色々と思うことが多いです。北三陸編のラストは涙涙でした。

そしてマイブームの篤姫っ!
私も当時は禿げ死にそうに萌えてましたっ!
当時小学校で娘たちがクラスでしていた遊びが「篤姫ごっこ」(笑)
いま再放送しているのですか…観ることができるなら観たいです。
2013.06.25 22:15 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.06.20 10:24 | | # [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
Aprp style=h4