Embrasse-moi

ただの主婦が好きな漫画やアニメの二次創作置く僻地ブログです。

ラケットにドSの印(落書き画像追加)

イタズラなKiss Love in TOKYO #7 のシーンを落書きしたので、ネタばれが嫌な方は続きは読まないようにお願いしますー。











33-100.jpg

入江くんの持っているテニスラケットのガットの透かし?が「S」で受けちゃいました。
このシーン好きです~。


目をあけてぇ~のコミカルな琴子!
これぞ琴子!って感じでとっても可愛かったです!

35-100.jpg
スポンサーサイト

2 Comments

emaDX says..."Re: タイトルなし"
YKママさん、こんにちは。
Sの字のラケットとそのドSTシャツ着た入江くん、最強ですね。
しかも尻尾つき!


つい尻尾の文字に刺激されて、シャツもラケットも持ってないけど尻尾ふってる入江くんをつい描いちゃいましたよー!!

くどかんさんのドラマ、沢山見ているわけではないですが、昔昼ドラもやっていて…。
「吾輩は主婦である」?だったかな??
夢中になって観てました~。主題歌の家庭内デートなんて、琴子と入江くんのテーマ曲でもいいかもしれません。

いまは、頭の中で「暦の上ではディセーーンバ♪」がリピートされております。
2013.06.27 15:44 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.06.26 23:08 | | # [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
Aprp style=h4