俺だけの天使だからっ

Posted by ema-sque on 07.2013 2 comments
風が強いまま七夕を迎えましたね。
どうか雲を風で追い払って、一年ぶりの逢瀬を水入らずで過ごして欲しいものです。


新しいネタは投下できないので、昔の七夕ネタなど…。

七夕 

この四コマネタをペン入れすればいいのではないかと読み直して思いました。

そして、そう言えば…と、ぬりえ本おまけの中の琴子をセルフぬりえした画像などもペタリ。ベビー○ールつながりで♪

itakissnurie.jpg


これは、多分○いてない…。
今回の落書きは発光効果で消してますが、紐パンツはいております。

そう言えば、今年も描いたなぁと思いだして…ぺたり。

shitagi-kotoko.jpg

パジャマ忘れて、新しい下着のセットで入江君の前に登場!な琴子ちゃん。
そのままで済むと思っているところが、琴子らしいというか。無自覚と言うか。


ベビードールネタの作品♪

シースルーシースルー

アフターピロートーク

直リンクしてありますが、もちろんユーザー名とパスが必要です…。

あぁ…30代最後の若気の至りだったなぁと…。下手な漫画やテキストでお目汚し失礼します。

シースルー…は漫画の原作を女神様に書き下ろしていただいてコミカライズ…。5年前です…描きはじめ。
さすがにこの一ページめよりは少しは進歩があったと思いたいっ。

別ジャンルの作家さんが自身の作品の再録&新作のまとめ本を作っていらして、
私も「いつか作りたい…」と思っていました。
が…
今読み直すともーーーーーーっ描き直したい!!!!
でも恥ずかしくて描き直せない!!!わーーーーーっと床をごろごろっ。

ループに嵌ります…。

YKママさん、コメントありがとうございます。
いつも合間を縫って見に来てくださり、燃料を補給してくださりありがとうございます!

最近は燃料不足なので、先日買った「パレスメイジ」や深夜アニメ「Free!」などで別の萌え燃料を仕入れて
うまくイリコト燃料にしております!!!

こうやって直リンクしているくせに読めて1ページめ2ページめぐらいかしか読めない私…
先日、昨年の隙間漫画は全部読み返せたのですが…。どうしてだろう…。
入江直樹の特殊能力ネタがふっかつしたので描きたいなぁと思いつつ、読み返せないww
2013.07.19 16:25 | URL | emaDX #- [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.07.07 06:13 | | # [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

Re (6)

▲ top