Embrasse-moi

ただの主婦が好きな漫画やアニメの二次創作置く僻地ブログです。

すみません。ちょこっと遊んでみましたっ!

カッとして某深夜アニメのキャラクターをトレスして入江君変換してみましたっ。


娘にせがまれてその某深夜アニメのキャラクターを自分の絵柄で描いていたら…
「だっさ…」と笑われました…


OTL

だっさ…だっさ…だっさ…。

今風の絵じゃないってわかってるけど、深く突き刺さりました。


そうだ、キリ番も華麗にする―されるのだって、このだっさ…が原因なのかも…

\(゜ロ\)ソ、ソウダッタノカーーーーッ(/ロ゜)/


で…トレスしたり真似書きしてみたりしていたのですが、やっぱり変換せずにはいられず…。
テンプレートのヘッダーにしてみました…。
突き刺さった傷が癒えたら、普通のテンプレートに戻しますので…。


追記、だっさ…への同意の拍手ありがとうございます\(゜ロ\)(/ロ゜)/
とりあえず自分の絵ばっかりのトップ絵にして事実を受けとめようと思います。

続きにその絵を置いておきます。
#プロフ絵としてもUPしております


free風直樹
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
Aprp style=h4