Embrasse-moi

ただの主婦が好きな漫画やアニメの二次創作置く僻地ブログです。

彼女がBDに着替えたら(8.13追加)

彼女がBDに着替えたら~愛妻のお願い~

2013.8.3更新
なかなか野獣になれなそうな…またいつものヘタれーモードです。

2013.8.1更新
沢山拍手ボタン押してもらったのですが…一枚肝心なものをUPしていないことに、今頃気が付きました。
先日UPした、ベビードール琴子ちゃんが2ページ目だったのに忘れていました~。

2013.8.13更新
遅くなりましたが、一ページ追加。
まだパスかけなくてもOKかな??

というわけで、続きにUPしております。


2013bd-2.jpg

こちらのバナーを押すとぴくもんさんのブログにひとっ飛びです!

そしてemaの漫画もどきは↓の続きを読むからどうぞ!

















203bd-1.jpg

要するに具体的に言いますれば、ぴくもんさんのブログSwinging Heartの7月20日の記事、

9.5 神の手を手に入れた野獣

の、後日譚的妄想となっております。

ぴくもんさん、千夜夢さん、ご快諾頂いてありがとうございました。


「いつ、野獣になるか??」

「いまでしょう!」

と即答できない入江くんが垣間見いられるかと思いますが、楽しんでいただけましたら幸いです。

203bd0002.png


203bd3-1.jpg
203bd3-2.jpg


203bd4-1.jpg
203bd4-2.jpg



hatomame-4-2.jpghatomame-4-1.jpg

続きます♪



( ‘ jjjj ’ )おらぁこんな企画誘ってもらえて、じぇじぇじぇじぇ~だ /

10 Comments

emaDX says..."Re: こんばんは☆彡"
やっとここまで逆回転できました!
ほんとにたまちさん、ありがとうございます。

琴子ちゃんはきっとひょんなことから、入江くんの怜悧な理性を豆腐並みに変化させるスタンドをもっているにちがいありません。

2013.08.26 04:13 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.08.13 20:18 | | # [edit]
emaDX says..."Re: ステキ企画!"
sayuさん、こんばんは!

素敵企画!ですよね♪
なんという俺得なお誘いをいただいてしまったのかと、最初お話をいただいたときは嬉しくて少し混乱しちゃいましたー。

もうぴくもんさんのお宅では野獣の片鱗がありありと観てとれるというのに…すみません。
こちらもがんばります!
2013.08.04 01:06 | URL | #- [edit]
emaDX says..."Re: じぇじぇじぇ"
玉子さん、こんばんは!
じぇじぇじぇーーっ
入江くんも言っております(笑)
わかってくださって嬉しいです♪そして、ミラー番申請嬉しかったです。スルー歴数年の私としては
とっても嬉しかったです。ですので、再録本の題名に117を付けることにしました。

今はデータ統合を時間を見つけてしておりますが、一枚一枚コピーしてデータ移動と言う原始的な方法しか知らなくて…。正式案内まで時間がかかるかもしれません。どうか気を長くしてお待ちくださいね<m(__)m>
今年の運?そんな!運使っているような事例でないですよ!寧ろ私のほうがつかってしまったのではないでしょうか?
2013.08.04 01:02 | URL | #- [edit]
emaDX says..."Re: おはようございます♪"
たまちさん、こんばんは♪
コメントありがとうございます~♪
恥じらう妻にがっついて言って欲しいのに、うちの直樹さんは…OTL
一ページ追加しましたが、まだがっつくの自生している様子で…。

でも、これから手負いの(笑)野獣になる予定ですので、どうか見捨てないでくださいね♪
コメントお待ちしております~(^_-)-☆
2013.08.04 00:57 | URL | #- [edit]
emaDX says..."Re: タイトルなし"
YKママさん、こんばんは!
ぴくもんさんのところから飛んできてくださりありがとうございます♪
でも観ていただけなかったのですね…OTL

携帯でご覧になっている方のために、画像に少しだけ工夫してみたのですが…だめでしたかぁ…。
この週末にパソコン前に御諏訪になる余裕できてパソコンで観ていただけましたら幸いです♪
昨日1枚追加してみたもののぜんぜん野獣というよりにゃじゅうなので、野獣好きのお歴々の方々から不評を買ったのでは…(^^ゞと管理画面を見てもにょっております。

またお暇な時にいらしてくださいね~♪
2013.08.04 00:54 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.08.01 23:01 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.08.01 18:34 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.08.01 07:06 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.08.01 05:36 | | # [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
Aprp style=h4