Embrasse-moi

ただの主婦が好きな漫画やアニメの二次創作置く僻地ブログです。

ベビードールコレクション2

2013bd-2.jpg



紫、赤…その次は黒っていうことで。

これはきっと入江くんお手製じゃなくて、オリジナルキャラ小川くんのお姉さんからのプレゼントであろうかと…。
まだ一回も出てきてないですが(汗)

bd-blackmini.jpg










(おひまでしたら続きをどうぞ♪)

神戸からの贈り物



「小川の奴、こんなもの送りつけて…何考えてるんだ!?」

直樹は、神戸時代の同僚からの小包を広げて、眉間にしわを寄せた。

「入江くん、これ小川君じゃなくてあの小川君のお姉さん麻美さんからみたいよ。」

「あいつの変態姉さん、そう言えばランジェリーデザイナーかなんかだっけ?」

「新しいコレクションで一番私に似合いそうなものを送ってくれたみたい。でも…」

手紙を読んでいた琴子は顔を真っ赤にした。

「なんて書いてあるんだよ」
「わっ」
直樹は手紙を奪い取り、取り返そうとする琴子をよけながら読みあげた。

「琴子ちゃん、これを着てあなたの御夫君がどれくらい興奮したか具体的な事象をレジュメにして送ってね。待ってるわ。麻美」

真っ赤になって手紙を奪い返すと、琴子は封筒にいれ箱を奪った。
「具体的な事象ってなに?」

「じゃ、今晩はこの黒いの着てもらおうかな」

「わーーっ入江くんいつの間に」
直樹の手には黒いシンプルなベビードール…。


愛しい御夫君の願いは断れない琴子であった。




bd-black.jpg

「なんだ、意外とおとなしめだな。」

「それが…セットのこれが…逆に恥ずかしくて穿けなかったよぉぉ…」

「……」





さて、どんなものだったのでしょうか(笑)

追記☆
どんな代物だったか書かなければ、鍵なしでもよいかなと思い
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
Aprp style=h4