Embrasse-moi

ただの主婦が好きな漫画やアニメの二次創作置く僻地ブログです。

ベビードールコレクション3

2013bd-2.jpg





というわけで一票ピンクに頂いたのでピンクを…。
新規キャンバス


どんなピンクか興味のある方だけ…どうぞ♪
ちなみに黒の琴子ちゃんのきせかえなので…ご了承ください~。











こだまですか?

bd-pink.jpg

「えっと、その」

「何?」

「これが最後の一枚なの」

「あ、小川のねえちゃんのか…これを24色展開なんて、ランドセルみたいだよな。」

「だよね~。」

「で、明日、俺早いんだけど…」

「うん…」

「新幹線に乗るんだけど…」

「そ。そうだよね…」

「一番売れ筋の色の報告が、『新幹線に負けました』だと、あの姉ちゃんもびっくりするだろうな。」

「『新幹線のカラーリングにしなきゃ!』とか言いだしそう」

「はは…つって、んなわけないだろ。新幹線より…」

「!!…っ…」

「乗り遅れたら……おまえのせいだから」

「じゃ…の、ぞ…みで…」

「俺はあいにく各駅停車タイプなんだ」





って、ナニをなににたとえてるんでしょうか…


鉄なお子様をお持ちのKEIKOさんに捧げます~♪
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
Aprp style=h4