プロフィール

ema-sque

Author:ema-sque
こちらはema-squeが自分の好きな漫画やアニメ、ドラマの妄想漫画やイラスト、妄想駄文を置くblogです。

イタズラなkiss、プリキュアシリーズ、連続テレビ小説シリーズ、日々読むマンガなどでも落書きしたり、つぶやいたりします。

だいたいは「いつまでもいりこと」と唱えながら妄想に浸りつつイタキスの落書きを描き散らしています。

ブログ内のイラスト画像、漫画、文章はすべて無断転載、複写複製禁止です。

ただし「お持ち帰りください」等の記述があるイラストに関しましては個人的に楽しむ範囲での利用はOKです。
よろしくお願いいたします。


web拍手


リンク


pictlayer


カウンター

online: ご訪問ありがとうございます。キリ番だったらぜひ申告してみてくださいね。
面白い語呂が思いついたカウンターナンバーの自己申告もお待ちしております! イラリクお受けしますので~。

フォームメール


■ 一言 2017.8.16■

診療案内、鋭意編集中です。

パソコンが壊れて、使うソフトも思い切って変えて、マニュアル片手にやっていますが、9年前のようにすいすいと行かず…自分の老いに出会ってしまったような感じ…。でも、イタキス原作読んでると変わらずドキドキキュンキュンできるので、それだけが救いかも( *´艸`)
日キスの落書きです…。


お暇な方で興味がある方はつづきをどうぞ♪



















naoki.jpg








nichikiss-naokoto1.jpg




nichikiss-naoki2.jpg
古川雄輝くんっぽいつもりの入江くん。
原作の入江くんがぬけだしてきたかのようなツンぶりで…。
ドラマを見ているうちに、最初の写真観た時の印象がガラッと変わりました。

各所で読ませていただいている甘めの入江くんも大好きですが…やっぱり原作の信じられないくらいツンな入江くんも大好き!大好物!ツンとデレの落差が大きいほど…めったにないデレが輝くというか…。はい。
変なこと言ってすみません。

実体験でいいますと、原作の入江くんもまだ甘い方ですからww

古川さん、中身もそのルックスも身長も素敵なのですが…やっぱり横顔がネ申!
身長差も、冷たい瞳と時折見せる笑顔…入江くんです。
ただ、前髪だけ…少しパラリとしてくれたらよかったなぁと。
描くときも少しだけ前髪は動かし気味に描きました…。



nichikiss-kotoko.jpg
未来穂香ちゃんぽい琴子ちゃん。
本当に表情豊かでかつどの顔も可愛い!奇跡の琴子ちゃん!!
口を突き出して「ん?」みたいな表情とOPのみつけたぁ!の泣き笑い顔はもうかわいくてかわいくて…。
かわいすぎて私のヘタな手では描けない…です。
スポンサーサイト

コメント

■ Re: いえいえ、emaさんの手はネ申です!!

ぴくもんさん、日々の更新でごろんごろんさせてもらってます♪
ありがとうございます!!!
昨日の更新、私も入江くんになったきぶんになり、琴子ちゃんにどっきどきですよ!

BOXはいかがですか??
実は私、まだぽちってないのです…。ちょっといま物入りでして(^^ゞ

企画、企画自体は全然消耗してないのですよ!!!自分の画力とアイディアのなさにモンモンと(*_*;
こういう構図で描きたいけど…うぅぅん。みたいな。

寧ろマイペースでやらせてもらっていて、大感謝です!
もうすぐ上の娘のテスト期間が終わるので、ガシガシ描けそうです♪

いまは日キスで手をならしておきますー!

■ Re: No title

YKママさん~♪
もっと早くコメント返礼するべきでした。
イラストとあまちゃんへのコメントありがとうございました♪
体調を崩されたとのことですが、大丈夫だったでしょうか?いがいと回復するまでの時間がかかりますよね…
良くなっていらっしゃいますように。


まずはあまちゃん…

録画視聴追いつきましたか?
本当にクドカンさんとその周りの方々に魔法をかけられて毎日夢中です。
震災を経て復興編。
毎話毎話語りたいくらいですが、また本日9/10の夏ばっばのセリフにぐっと来てしまいました。
#そしていっそんで腹筋崩壊。

そうそう流石NHK!と思ったり、NHKでそれOK??と思ったり…。
探偵物語オマージュ多かったですよね?もうあきちゃんとミズタクでリメイクすればいいと思います。太巻さん監督で!と思ってしまうくらいです。
あとちょい出の人たちも、インパクトすごくて…録画で八重の桜をみていて「前髪クネオ」が出た時には子どもたちと大爆笑でしたww鈴木のばっばも単なるおばあちゃんとおもったら、すごい人だった!等々。

あと半月で終わりかと思うと…。ちゅらさんのように続編希望ですよね!!
#杏ちゃんの朝ドラも楽しみですが♪


そしてイタキス♪
台キスの入江くんの魅力をレクチャーしていただき感謝感謝です(*^_^*)
どころどころは観ているのです!MXとかで再放送していたので…ただ子どもたちと観ていて、きゃぁぁーーーってなっちゃうくらい甘い回で、子どもたちと見られないわーっと録画をやめたのです。
あぁ観ておけば良かった…。
もうすぐ某ツタヤの会員になる予定ですので、少しずつ観てみようかな…(^u^)
オススメのⅡからはいっちゃおうかな…ぁ。キスの仕方??(*^_^*)あっ考えただけでよだれが…(^^ゞ

え?それはだめですか???

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


title=!--/trackback--div id=!--prevpage--%tb_nonbsp;|comment[no] type=a href= a href= Name value= title=