Embrasse-moi

ただの主婦が好きな漫画やアニメの二次創作置く僻地ブログです。

あんなに可愛かったら…

つい、ベッドに押し倒しちゃったりすると思います。入江くん。

pofu-kotoko.jpg


さて…100itakiss…何枚になったかなぁ。

只今溜めにためたレシートを家計簿に入力中。
つい耐えられなくなって落書き…そして取り込んでサッサ塗り。

一月のレシート出てきてへこんでますー。

スポンサーサイト

2 Comments

emaDX says..."Re: ご無沙汰しています"
千夜夢さん、コメントありがとうございます。
こちらこそご無沙汰しております!!!
夏休み終わりましたが、今週は上の娘が絶賛期末テスト中ですので、お絵かき時間はもう少しで終了です…。


イタキス2話まで視聴されていかがでしょうか?
キュンキュンごろごろしてますか??

そしてミズタクにコメント嬉しいです~♪
もしかして「い~っぱ~ん だぁんせぇー」とか「俺は今岩手県と戦ってる」とかに萌えかんじちゃいましたか?
どうぞ!#ミズタク俺の部屋 でご検索ください。素晴らしいミズタクにたくさん出会えます!!!!

言われるまでもなくご覧になっているかもしれませんね。(^_-)-☆

落書きにも過分なコメント嬉しかったです。
明日はいよいよドラマでもベッドに↓ですよ(*^_^*)きゃーーっ。

2013.09.10 11:06 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.09.05 11:03 | | # [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
Aprp style=h4