Embrasse-moi

ただの主婦が好きな漫画やアニメの二次創作置く僻地ブログです。

はじまりましたね♪

イタズラなkiss Love in TOKYO #1

blog-kotoko.png


続きにイラストや感想落書きや変なつぶやきがあります。

ネタばれにもなるかもしれないので、ワンクッション置いてみます(9/10)
携帯やスマホだとクッションにもなりませんが…(^^ゞ










LIT-1.jpg


朝から

テレビ漬け…まっまずいですが…つい観ちゃいました。
で、観ながらかきかき(笑)





LIT-1-kansou.jpg

結論(笑)
少女漫画だと結構な確率でそういう同居はあるかも!
そして時々宇宙人か妖精の赤ちゃんを一緒に育てたりします(笑)
そういうネタのイリコトも楽しいかもと…よけいな妄想を。
スポンサーサイト

2 Comments

emaDX says..."Re: こんにちは♪"
たまちさん、おはようございます♪
今日もまたあまちゃん~日キスでした。
今日はあまちゃんと日キスの間にあさイチはさんで、アライグマのお話をミズタク変換して一人お腹を抱えておりました。
#ご存知かと思いますが、ネット上で水口=ラスカルとなっておりますので、野性的(ワイルド)ミズタクを妄想して転がっておりました。

プロフのミズタクへのコメントありがとうございます♪えへへ。
今、あまちゃんは水不足ですが、東京であきちゃんのこと思って悶々と仕事しているミズタクがいるかとおもうと結構満足です。いろんな人に「あきちゃんは?」「え?もったいないー。」とか言われて、「ですよね」とか返しつつ、夜は潮騒のメモリーを観返していたりして…(^_-)-☆

おっと、日キスにもどりましょう。
もう、録画をご覧になってわかったと思いますが、適宜カット入ってますよね?
厳密に見比べてないのですが、あれ?あれは?みたいなところがありました。

でも、でも、放映はただただ嬉しいです。
続編への弾みになりますように!
2013.09.10 10:59 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.09.09 16:05 | | # [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
Aprp style=h4