Embrasse-moi

ただの主婦が好きな漫画やアニメの二次創作置く僻地ブログです。

みなさま、おひさしゅうございます。

ずっと閉鎖しておりましたが、パスワードをお持ちの方は入れるように、パスワードを変更いたしました。

新しくテキスト書いてから!なんて出来もしないことを目標に掲げていたら、本当にテキストが描けなくなってしまったのです。

一応、跡地として、気を楽にしたら、キーボードを打つ手が軽くなるかな~と。



実際、そう決めたらだいぶ楽になり、テキスト打てる気がしてきました。
もともとは漫画のプロットで始めたテキストだから、プロット打ちっぱなし場ー。とかにしちゃえばよかったのです。


というわけで、またお気軽に再開してしまいました。
私にはきっちりしっかりばっちりより、のんびり、いきあたりばったり、てげてげが似合うみたい。

時折思い出していただいて、なにかあるかなー位でお付き合いいただけましたら幸いです。

続き物は私も続きが読みたいので、何年かかっても書きますね。






…ここまで打ったら、大分キーボードが軽やかになりましたー。
こんないい加減なブログと管理人にお付き合いいただきまして、ありがとうございます。

そして、こんなブログでよければ、ネットイタキス界の隅っこの片隅にひっそり置かせていただいてよろしいでしょうか…??。よろしくお願いいたします。


先ほど、パソコンを立ち上げてこちらの動作確認をしましたら、アレ??パス付が解放されてない?!

てことで、さっそく解放~。題名に★がついているのが昔鍵がついていた代物です。
久しぶりに目にしましたが、まったくー自分。なんでそこで止めておく!ちゃんとフィ○ッシュしないとだめじゃない!!!ととつい言ってしまいましたよ。OTL

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://irikoto.blog55.fc2.com/tb.php/60-93127628
該当の記事は見つかりませんでした。
Aprp style=h4