夏の思い出…

Posted by ema-sque on 11.2013 2 comments
イタズラなkiss Love in TOKYO #3
hs-irikoto.png



今日はどのシーンにしようか迷い、落書きになりました。















LIT-3-rakugaki.jpg

入江くん、無自覚に琴子に惹かれていて、意地悪しちゃいますねー。

描けませんでしたが、手紙読んだ翌日にパン屑とるところとか、おばさんのこの胸がキュンキュンしちゃいました。

お絵かきはグーグルさんから探したキャプチャーを使わせていただきました。

日に日に古川くんに夢中に鳴っている気がします…。
Category : 日キス2013

佑さん、こんばんは!
きっときっと、チビ琴子にはチェック入れてくださるだろうと思ってましたー。
コメント嬉しかったです。

このチビ琴子ちゃんでなんかしようかなぁーと画策中です。
2013.09.17 01:15 | URL | emaDX #- [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.09.11 23:02 | | # [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

Re (6)

▲ top