Embrasse-moi

ただの主婦が好きな漫画やアニメの二次創作置く僻地ブログです。

夏の思い出…

イタズラなkiss Love in TOKYO #3
hs-irikoto.png



今日はどのシーンにしようか迷い、落書きになりました。
















LIT-3-rakugaki.jpg

入江くん、無自覚に琴子に惹かれていて、意地悪しちゃいますねー。

描けませんでしたが、手紙読んだ翌日にパン屑とるところとか、おばさんのこの胸がキュンキュンしちゃいました。

お絵かきはグーグルさんから探したキャプチャーを使わせていただきました。

日に日に古川くんに夢中に鳴っている気がします…。
スポンサーサイト

2 Comments

emaDX says..."Re: No title"
佑さん、こんばんは!
きっときっと、チビ琴子にはチェック入れてくださるだろうと思ってましたー。
コメント嬉しかったです。

このチビ琴子ちゃんでなんかしようかなぁーと画策中です。
2013.09.17 01:15 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.09.11 23:02 | | # [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
Aprp style=h4