プロフィール

ema-sque

Author:ema-sque
こちらはema-squeが自分の好きな漫画やアニメ、ドラマの妄想漫画やイラスト、妄想駄文を置くblogです。

イタズラなkiss、プリキュアシリーズ、連続テレビ小説シリーズ、日々読むマンガなどでも落書きしたり、つぶやいたりします。

だいたいは「いつまでもいりこと」と唱えながら妄想に浸りつつイタキスの落書きを描き散らしています。

ブログ内のイラスト画像、漫画、文章はすべて無断転載、複写複製禁止です。

ただし「お持ち帰りください」等の記述があるイラストに関しましては個人的に楽しむ範囲での利用はOKです。
よろしくお願いいたします。


web拍手


リンク


pictlayer


カウンター

online: ご訪問ありがとうございます。キリ番だったらぜひ申告してみてくださいね。
面白い語呂が思いついたカウンターナンバーの自己申告もお待ちしております! イラリクお受けしますので~。

フォームメール


■ 一言 2017.8.16■

診療案内、鋭意編集中です。

パソコンが壊れて、使うソフトも思い切って変えて、マニュアル片手にやっていますが、9年前のようにすいすいと行かず…自分の老いに出会ってしまったような感じ…。でも、イタキス原作読んでると変わらずドキドキキュンキュンできるので、それだけが救いかも( *´艸`)
イタズラなkiss Love in TOKYO #6

aiharakotoko-3.jpg











LIT-6-1.jpg
入学式夜のあい原にて。
それにしてもやきもちだだ漏れな気がするのですが…。



LIT-6-2.jpg
階段の踊り場での二人…入江くんの風呂上りの姿…たまりません~(*^_^*)

スポンサーサイト

コメント

■ Re: 見てます~♪

ひろりんさん、コメントありがとうございます♪
私の方こそ日参…いえ一日何回読みに行っているでしょうか…。拍手ボタンしか残せずに…すみません。
誕生日に向けてハッピーエンドになっていく幸せオーラをいつも頂いてます。
最近はひろりんさんちの入江くんと琴子を日キスの二人で妄想してます。なんか…とっても私の頭の中ではぴったりなのです。(日キスの入江くんが甘くなった姿を妄想するとかなり…きます…(笑))

昨日はコメントいただいて、嬉しくてちびキャラ増やしてみました。
でも、身長差はちびキャラでもあったらいいなーと描いていたら、ちびキャラっぽくなくなってました…。


■ 見てます~♪

ema様
いつも日参しながら コメントなかなか残せてなくてすみません。 昨日は拙宅にも素敵コメを有難うございました。リコメ宜しかったら覗いて下さいね。
ema様のお蔭で 朝に録画した日キスを昼休みか夜に観て、 その後こちらでまた萌え萌えさせて頂いて 幸せな日々です。 最初にネットでちょろっと観た時はここまで嵌ると思ってなかったんですが、 いやあ もう かなりヤバいです(^_^;)あはは~♪ どうして皆さんが嵌ったのか いまはよーくわかります^m^ 参りましたね~。 それにしても ema様のこの琴子ちゃんイラストといい、タイトルのところの愛らしい琴子ちゃんといい、 ここは私のオアシスです~♪ 連載の校正とか展開とか 煮詰まるといつもここで充電させて頂いてるんですよ~。 
今朝のあのお茶の場面、 絶対にあれは嫉妬だよなあ とか 独りツッコミながら見てたのが ema様のここで取り上げて下さって 二重に嬉しい!(笑) また明日からも楽しみに伺いますね。有難うございましたm(__)m

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


title=!--/trackback--div id=!--prevpage--%tb_nonbsp;|comment[no] type=a href= a href= Name value= title=