Embrasse-moi

ただの主婦が好きな漫画やアニメの二次創作置く僻地ブログです。

そのお茶の味は…

イタズラなkiss Love in TOKYO #6

aiharakotoko-3.jpg











LIT-6-1.jpg
入学式夜のあい原にて。
それにしてもやきもちだだ漏れな気がするのですが…。



LIT-6-2.jpg
階段の踊り場での二人…入江くんの風呂上りの姿…たまりません~(*^_^*)

スポンサーサイト

2 Comments

emaDX says..."Re: 見てます~♪"
ひろりんさん、コメントありがとうございます♪
私の方こそ日参…いえ一日何回読みに行っているでしょうか…。拍手ボタンしか残せずに…すみません。
誕生日に向けてハッピーエンドになっていく幸せオーラをいつも頂いてます。
最近はひろりんさんちの入江くんと琴子を日キスの二人で妄想してます。なんか…とっても私の頭の中ではぴったりなのです。(日キスの入江くんが甘くなった姿を妄想するとかなり…きます…(笑))

昨日はコメントいただいて、嬉しくてちびキャラ増やしてみました。
でも、身長差はちびキャラでもあったらいいなーと描いていたら、ちびキャラっぽくなくなってました…。


2013.09.19 08:57 | URL | #- [edit]
ひろりん says..."見てます~♪"
ema様
いつも日参しながら コメントなかなか残せてなくてすみません。 昨日は拙宅にも素敵コメを有難うございました。リコメ宜しかったら覗いて下さいね。
ema様のお蔭で 朝に録画した日キスを昼休みか夜に観て、 その後こちらでまた萌え萌えさせて頂いて 幸せな日々です。 最初にネットでちょろっと観た時はここまで嵌ると思ってなかったんですが、 いやあ もう かなりヤバいです(^_^;)あはは~♪ どうして皆さんが嵌ったのか いまはよーくわかります^m^ 参りましたね~。 それにしても ema様のこの琴子ちゃんイラストといい、タイトルのところの愛らしい琴子ちゃんといい、 ここは私のオアシスです~♪ 連載の校正とか展開とか 煮詰まるといつもここで充電させて頂いてるんですよ~。 
今朝のあのお茶の場面、 絶対にあれは嫉妬だよなあ とか 独りツッコミながら見てたのが ema様のここで取り上げて下さって 二重に嬉しい!(笑) また明日からも楽しみに伺いますね。有難うございましたm(__)m
2013.09.17 22:01 | URL | #ztCZFfzI [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
Aprp style=h4