プロフィール

ema-sque

Author:ema-sque
こちらはema-squeが自分の好きな漫画やアニメ、ドラマの妄想漫画やイラスト、妄想駄文を置くblogです。

イタズラなkiss、プリキュアシリーズ、連続テレビ小説シリーズ、日々読むマンガなどでも落書きしたり、つぶやいたりします。

だいたいは「いつまでもいりこと」と唱えながら妄想に浸りつつイタキスの落書きを描き散らしています。

ブログ内のイラスト画像、漫画、文章はすべて無断転載、複写複製禁止です。

ただし「お持ち帰りください」等の記述があるイラストに関しましては個人的に楽しむ範囲での利用はOKです。
よろしくお願いいたします。


web拍手


リンク


pictlayer


カウンター

online: ご訪問ありがとうございます。キリ番だったらぜひ申告してみてくださいね。
面白い語呂が思いついたカウンターナンバーの自己申告もお待ちしております! イラリクお受けしますので~。

フォームメール


■ 一言 2017.8.16■

診療案内、鋭意編集中です。

パソコンが壊れて、使うソフトも思い切って変えて、マニュアル片手にやっていますが、9年前のようにすいすいと行かず…自分の老いに出会ってしまったような感じ…。でも、イタキス原作読んでると変わらずドキドキキュンキュンできるので、それだけが救いかも( *´艸`)
イタズラなkiss Love in TOKYO #7
naoki-2.jpg

ちょっと前の落書きに色付けてみました♪

33-100-LIT-7.jpg


このシーンの後の雨の中の特訓!とか…厳しい~けど入江くん楽しそうですよね??


試合なんて勝敗なんて関係ないわけだから、こんなにする必要ないですよねぇ。
家を出て行った琴子との時間をS的に楽しんでいるようにしか見えないですwww

特訓中のふたりとかちょっとあとで落書きできたらなぁと思ってますが…☆

この絵の元記事

ラケットにドSの印(落書き画像追加)
スポンサーサイト

コメント

■ 頑張れ!ハードディスク!

YKママさん、おはようございます!
本あま視聴の興奮さめやらないまま、パソコン立ち上げました。

若春子、成仏(笑)したかとおもっていたので、今日はびっくりしました。
ナレーションが笑えましたね。視聴者の疑問をわかっているかのような。

その後の海女カフェの片づけ隊のイケメンぶりときたら…。暗い画面の中でも輝いてました。
しかもあきを好きな男子ばかり…(笑)

我が家も現在密度低いです…。
でも、なかなか漫画を描けるような時間と精神的余裕がなく…ミニキャラ落書きばかりしてます。
#昨日はちょこっと子どもたちともめて空のペットボトルが飛び交う状況に(汗)

今日は掃除をしながらコミスタ作業もしたいとおもいます!

イタキスも、一日遅れでこれからデート回をみて、続けて今日の分をみようかなぁと!明日はじっくり見たいです~#10ですからねーーーっ!あっでも、あさイチであまちゃんだった…あぁぁ。身体とテレビが二つ欲しい…。

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


title=!--/trackback--div id=!--prevpage--%tb_nonbsp;|comment[no] type=a href= a href= Name value= title=