プロフィール

ema-sque

Author:ema-sque
こちらはema-squeが自分の好きな漫画やアニメ、ドラマの妄想漫画やイラスト、妄想駄文を置くblogです。

イタズラなkiss、プリキュアシリーズ、連続テレビ小説シリーズ、日々読むマンガなどでも落書きしたり、つぶやいたりします。

だいたいは「いつまでもいりこと」と唱えながら妄想に浸りつつイタキスの落書きを描き散らしています。

ブログ内のイラスト画像、漫画、文章はすべて無断転載、複写複製禁止です。

ただし「お持ち帰りください」等の記述があるイラストに関しましては個人的に楽しむ範囲での利用はOKです。
よろしくお願いいたします。

web拍手

誰得なメイキング拍手です

お暇な方はどうぞ♪

リンク

このブログをリンクに追加する

pictlayer
カウンター
online: ご訪問ありがとうございます。キリ番だったらぜひ申告してみてくださいね。
面白い語呂が思いついたカウンターナンバーの自己申告もお待ちしております! イラリクお受けしますので~。
フォームメール
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
Re (6)
10/04(Fri)

シーズン2

HP用のテンプレートのイラストを、スマホからお越しの方のためにUPします。

続きにお祝い突貫落書きがあります!
nagarebosi-2.jpg


家族がパソコンから離れたすきに、少しだけコメント返信しようと思って管理ページに行きましたところ…
いつもコメント燃料を供給してくださるたまちさんから素敵な素敵な報告コメントが!!!


あっありがとうございました。
ちっとも、ちっとも知りませんでした!!!
今日はあっちゃこっちゃ出かけておりましたので、何もしらず…でしたので飛び上がってしまいました。

いてもたってもいられなくて、でも眠くて…先日の落書きをすこし動かした落書きでまずはお祝い!!!

イタズラなKiss~Love in TOKYO シーズン2
  制作決定おめでとうございます!!!



もちろん、同じキャスト同じスタッフ同じ監督でお願いしたいです~。

2ということは看護科のメンバーが新たに加わるんですよね?ね?配役楽しみです!


そして愛してナイトの日本ドラマ化おめでとうございます!!!
こちらも配役が…楽しみ且つ怖いですーが、詳細の発表を待ちたいと思います!


とか言いつつ、妄想ははげしくぅー♪

やっこちゃん、あの黒目がちで先日ドラマが終わったばかりのあのお嬢さんなどいかがでしょうか…。
剛さん、前髪がアレで腰がクネクネしていたりする人とかいかがでしょうか…。なんて。
スポンサーサイト
このページのトップへ

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

Re: タイトルなし

紀子ママさん、コメントありがとうございます。
大事な根幹のお三方の降板をしり、ちょっと不安でございます。

そしてスポンサー!何様?!と思いつつ、スポンサーさんが付かないと作ってもらえないんですよね。
分かっているのですが…。
原作から大きく外れないように願うばかりです。

アニメもかなり変えてますが、あれはあれでOKでした。ただパチ○○になったのだけが無念…。

 

Re: タイトルなし

佑さん、最新情報ありがとうございます!
主演キャスト変更なし嬉しいですよね!
ちょっとまえの舞台は続編あって嬉しかったのですが、入江くんが変わって残念でしたので…♪
私も同じく幹ちゃん楽しみです。

あと、ちょっと心配なのは金ちゃんがあれだけ盛ってもらった(かっこよく)ので、シーズン2は誰が…というと啓太かなぁぁ。

 

Re: タイトルなし

チョコましゅまろさん、コメントありがとうございます♪
シーズン2、いろんな懸念材料ありますが、まずは続編が作られるくらい愛された!ってことを言祝ぎたいです!
あの二人に早く会いたい!そして新しいキャストも!

そして、今度こそリアルタイムに視聴して感想落書き書きたいです!

 

Re: タイトルなし

YKママさん、お弁当作りのさなかにご訪問ありがとうございます♪
私も来年から娘の給食がなくなるのでお弁当つくりが始まります。
いま旦那さんのお弁当は作っているのですが、メニューは110gの握り3個、焼いたメザシ5本、パリパリで食べられるように密閉袋に入れた海苔のセット。こんなお弁当は花も恥じらう16歳にもたせられないですww
男の子のお弁当はどんな量なのか見当つきませんが、大変な事と思います。

シーズン2楽しみですが、先程返信したコメのように不安も。
でも、同じく古川入江くんの笑顔は増えてくれるものと期待です♪

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

どうか広い心で

皆さま、僻地の落書きを閲覧してくださりありがとうございます!!

昨日のカウンターの数見てビックリしました。
そしてそのわりに…。……がっかりされた方ばかりだったのでしょうね(>_<)

日キスの二人に似てなくてごめんなさい~。

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 
このページのトップへ
前のエントリーへ ホーム 次のエントリーへ