Embrasse-moi

ただの主婦が好きな漫画やアニメの二次創作置く僻地ブログです。

嬉しいお知らせっ!

この僻地ブログを訪ねて来て下さるかたで知らない方はいない!と思われますが…
実は…光栄なことにこのたび相互リンクさせていただく事と相成りました。

φ ~ぴろりおのブログ~

lovers-ver-φ

先日のブログバースディをお祝いしたイラストと一緒に描いたカープ琴子ちゃんといまは全く見えていませんが、赤ヘル直樹のイラストで相互ブログ様をお迎えしたいと思います。

#すみません。本日バタバタしていて描き足せなかったのです^_^;
#来週あたりには空白部分に入江くんがうっすらと見えてくる予定です!


もう私ごときの拙い紹介では紹介できない素敵なイリコトのお話が沢山…っ!



これからもどうぞ宜しくお願いいたします!!!!

実録 赤ヘル軍団な入江くんが描き足されるまで

その一
下書き
lovers-ver-1.jpg

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
Aprp style=h4