Embrasse-moi

ただの主婦が好きな漫画やアニメの二次創作置く僻地ブログです。

甘いお菓子を一掴み

ハッピーハロウィーーーン♪

ぴくもんさんのブログ「Swinging Heart」にてとても素敵なハロウィンイリコトイラストがアップされております。


その素敵なイラストにビンビン影響受け、萌えまくった結果つい描いてしまいました。

ぴくもんさんにコラボ認定いただいたので続きにアッブさせていただきます。
いつも広い心で受け入れてくださりありがとうございます!!

おしゃれで可愛い魔女琴子♪お胸は魔法の薬の効果かな?
優しいほほえみの入江くんはなんだか企んでいるようで…。
ぴくもんさんの描かれるイリコト、いつも素敵です!


ハロウィンイラストの記事の中で。

「ちちでけーー!!これじゃ入江くんどうなってしまうんでしょうか?」

というぴくもんさんの一文を読んだ瞬間…

「入江くんなら絶対確認するでしょ!」と思ってしまい、衝動のままペンを動かしましたら…
こんな仕上がりに…


\(◎o◎)/! 
でも、若干琴子の胸のボリュームが足りないような…^_^;

若干r15くらいなイラストです。
大丈夫なかた続きへどうぞ!






picmon-hw-1.jpg

「甘いお菓子を一掴み…ってつかみきらないな」

「って、入江くんって…ば…」

「今回はいくら触ってもかぼちゃにならないから、安心だ。」

「……ぁ」

「その衣装を着たいっていう愛妻の希望をかなえるべく、俺が秘伝の書を読んで作ったんだからな」


どっとはらい…




カボチャになったお話はこちらですww
スポンサーサイト

3 Comments

emaDX says..."Re: タイトルなし"
YKママさん、コメントありがとうございます。

そうですよ!入江くんが実測しないわけないのです。
私のつたない画力では胸がすこし小振りになってしまったのだけが申し訳ない…。

あの、TrickorKOTOKO 毎年読み返すたびに自分だけが楽しく描いているのがばればれな漫画で(^^ゞ
でも楽しんでくださる方もいて、だらだらと描いたことも含めて大事な作品に(笑)

最近きのこのホクトのCM見るたびに、魔女琴子と吸血直樹で掛け合いさせてみたくなります。
あと、返信メールは11月1日に事務的に返信する予定です。よろしくお願いいたします。
2013.10.29 13:26 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.10.28 15:07 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.10.26 06:23 | | # [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
Aprp style=h4