Embrasse-moi

ただの主婦が好きな漫画やアニメの二次創作置く僻地ブログです。

Trick or NAOKI?

←web拍手の方にハロウィンイラスト詰めてみました。

おひまでしたらどうぞ。9枚目にTrick or NAOKIのイラストを置いてあります。
10枚目にポストカードっぽく今年のハロウィンイラストをまとめたものを置いてあります


cm-naoki.jpg
このイラストの全体図までたどり着いてくださいね。
とある個所をかなり頑張りましたww



琴子の絵の方は最近封切られたアニメーション映画のキャラクターイラストを参考に。


入江くんの方は夏の深夜アニメこキャラクターソングのジャケットをトレスしつつ入江くん変換~(*^^*)


(追記)
自分…たどり着けなかった(^^ゞ
たどり着けたら是非ご報告ください。
あと、イタズラがいいか入江くんがいいか…どちらかの答もお待ちしております。

スポンサーサイト

5 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.10.31 14:07 | | # [edit]
emaDX says..."Re: ありがとうございました♪"
narackさん、コメントありがとうございました♪
そして、おおかみさん気に入ってくださりありがとうございました~。

ぽちぽちにも行ってくださったのですね~いやいや沢山押していただいて感謝です。

narackさんちのあのラフが色付くのかとおもうとわくわくドキドキです!
narackさんちの琴子ちゃんはピュアなので、オオカミ直樹との対比がたまらないです。

こちらこそよろしくお願いいたします♪
2013.10.30 20:47 | URL | #- [edit]
emaDX says..."Re: きたー!"
玉子さん、コメントありがとうございます♪

いたずらと入江くんどちらがいいですかに返答してくださったの玉子さんだけですよ~(^_-)-☆
どちらにしろ最終的には…ご想像の通りだと思います。
マントの下はほぼ裸なのでいつでもスタンバイOKです。


2013.10.30 20:40 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.10.29 23:10 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.10.29 23:05 | | # [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
Aprp style=h4