プロフィール

ema-sque

Author:ema-sque
こちらはema-squeが自分の好きな漫画やアニメ、ドラマの妄想漫画やイラスト、妄想駄文を置くblogです。

イタズラなkiss、プリキュアシリーズ、連続テレビ小説シリーズ、日々読むマンガなどでも落書きしたり、つぶやいたりします。

だいたいは「いつまでもいりこと」と唱えながら妄想に浸りつつイタキスの落書きを描き散らしています。

ブログ内のイラスト画像、漫画、文章はすべて無断転載、複写複製禁止です。

ただし「お持ち帰りください」等の記述があるイラストに関しましては個人的に楽しむ範囲での利用はOKです。
よろしくお願いいたします。


web拍手


リンク


pictlayer


カウンター

online: ご訪問ありがとうございます。キリ番だったらぜひ申告してみてくださいね。
面白い語呂が思いついたカウンターナンバーの自己申告もお待ちしております! イラリクお受けしますので~。

フォームメール


■ 一言 2017.8.16■

診療案内、鋭意編集中です。

パソコンが壊れて、使うソフトも思い切って変えて、マニュアル片手にやっていますが、9年前のようにすいすいと行かず…自分の老いに出会ってしまったような感じ…。でも、イタキス原作読んでると変わらずドキドキキュンキュンできるので、それだけが救いかも( *´艸`)
これ以上カテゴリを増やすと大変そうなので、ハロウィンネタはTrick or KOTOKOに統一させていただきます。
あしからず。


さて、ぴくもんさん宅の素敵なハロウィンイラストが私の身にディープインパクトを与えたのと同様に、narackさんにも同様の事がおこり、素敵な連鎖反応でnarackさんも素敵なハロウィンイラストの記事UPされていらっしゃいます!

HAPPY☆SMILE  


魔女の琴子が手のひらに載せているのは、おおかみ直樹!
きっと変な魔法をかけたのかしら~(^v^)

小さいのにぷんぷん怒っている姿に、また萌えてしまい。
小さく落書きしてしまいました。

narack-naoki.jpg


narackさん、コメントありがとうございました!!
めんどうなweb拍手にもチャレンジしてくださったのですね~ありがとうございます♪
追記のラフも観に行きました!!!どきゅーーーん!!なんという破壊力!いつでもいいですのでカラーで是非!お願いします。
そんな素敵な絵を生み出すコメントを残されたたまちさんも素晴らしい~。これぞイタキスト同士の化学反応ですね!!!




今日は巨人が負けて不貞寝するつもりだったのに、夜中に観に行って漲ってきました…どうしましょう。


そして続きにはひろりんさんへの私信とおおきなおおかみおとこの画像が ひろりんさま、例の画像はHPに置いてありました…。
とっても初期の絵ですが、いまと変わらないといったら変わらないのであります。

うさことことおおかみなおき


創作に使っていただいた画像ですが、大きなおおかみおとこさんにマイナーチェンジしてみました。
よ、よかったら使ってください。
ookaminaoki-1.jpg
とりあえず裸だとまずいので、全身タイツをマントの下には着てもらいました。
スポンサーサイト

コメント

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ ありがとうございました!!!

ema様
今朝起きてきたら こんなに素敵なプレゼントが待っていて 感謝感激です!お忙しい中を すぐにこんな素敵に描けてしまうema様はやっぱりスゴイ~♪ 大きなおおかみおとこさん、ちゃんと全身タイツで小児科仕様にして下さって(笑)でもこのセクシーさは反則ものですね(#^.^#)こんな直樹に会えるなら毎日ハロウインでもいいかも、なんて思うのは琴子ちゃんだけではないです~。
お蔭様で 早速拙宅でも追記で再アップさせて頂きました。有難うございましたm(__)m
そして うさことおおかみなおき、こちらもいいですね~♪ あの白いふわふわ琴子ちゃんなら直樹ならずとも・・・^m^自己規制・・・重ね重ね、有難うございました~♪

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ Re: お話を作ってしまったんですが 許す?(笑)

きゃーーーっひろりんさんっ、ほんとですか?
もちろん許すも何も大歓迎です!!!

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ Re: わぁぁ♪やっぱり可愛い(*^_^*)

narackさん、コメントありがとうございます♪

ちっちゃい絵ですが記事にしちゃいました~。

追記の絵、みましたよーー。こちらの絵の方がにやにやドキドキしちゃいますよー。
描き直し楽しみにしていますーーーっ。

■ Re: おはようございます♪

たまちさん、コメントありがとうございます♪
ちっちゃいプロフ絵チェックしてくださってありがとうございます!
narackさんちのおおかみくんの可愛さと来たら…っ。
ポケットに入れて飼いたい(*^_^*)

web拍手の入江くんも気に入ってくださって嬉しいです♪

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


title=!--/trackback--div id=!--prevpage--%tb_nonbsp;|comment[no] type=a href= a href= Name value= title=