Embrasse-moi

ただの主婦が好きな漫画やアニメの二次創作置く僻地ブログです。

マウスがちゅーとも言わないの~!

只今、マウスが壊れてペンタブをマウス代わりに使っているのですが、それはそれで不便(笑)
両方同時のだといいのですが。


さて、夕方に改めて貯めていた拍手レス行いたいのですがっ!

最新のHPの拍手でメッセージを送ってくださった
sumikoさん!
ぼけたメッセージを御理解いただきありがとうございました。

そうです。そうです。そうなんです。こっちは4ケタ数字でした…(滝汗)

ではパートに行ってきます!


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
Aprp style=h4