プロフィール

ema-sque

Author:ema-sque
こちらはema-squeが自分の好きな漫画やアニメ、ドラマの妄想漫画やイラスト、妄想駄文を置くblogです。

イタズラなkiss、プリキュアシリーズ、連続テレビ小説シリーズ、日々読むマンガなどでも落書きしたり、つぶやいたりします。

だいたいは「いつまでもいりこと」と唱えながら妄想に浸りつつイタキスの落書きを描き散らしています。

ブログ内のイラスト画像、漫画、文章はすべて無断転載、複写複製禁止です。

ただし「お持ち帰りください」等の記述があるイラストに関しましては個人的に楽しむ範囲での利用はOKです。
よろしくお願いいたします。


web拍手


リンク


pictlayer


カウンター

online: ご訪問ありがとうございます。キリ番だったらぜひ申告してみてくださいね。
面白い語呂が思いついたカウンターナンバーの自己申告もお待ちしております! イラリクお受けしますので~。

フォームメール


■ 一言 2017.8.16■

診療案内、鋭意編集中です。

パソコンが壊れて、使うソフトも思い切って変えて、マニュアル片手にやっていますが、9年前のようにすいすいと行かず…自分の老いに出会ってしまったような感じ…。でも、イタキス原作読んでると変わらずドキドキキュンキュンできるので、それだけが救いかも( *´艸`)
2013年のweb拍手
「実は入江くんの方が…琴子不足」

の、web拍手4枚分をこちらに回収しておきたいと思います。

もう、コートもマフラーもいらない季節なので…。

2記事ではありますが「琴子不足」カテゴリー作ってみました。









~琴子不足~


医師と看護師のカップルで休みが完全に一致する日なんて稀だ。
斗南大学付属病院では普通の病院と違い、無茶なローテーションにならないよう医師の配置が十分になされている。
それでも、やっぱり一日完全にとなると、一年に数回あるかどうか。

俺が家に帰ると琴子が出掛ける。一緒に帰れると思ったら、急変した入院患者のオペが入って…なんてこともある。


今日はそんな稀な日だ。


家族すべて出払っていて、俺たちは外に散歩がてら成城コルティで飯でも食べようという事になって、出掛ける準備をしていた。

※成城コルティとは成城学園駅の駅ビルです。

「久しぶりに二人でデートだから4Fのシェ松尾でランチ奮発しようか?それとも元気にかつくらのとんかつ食べる?」

琴子はマフラーを巻いて、食事をするお店の事で頭がいっぱいなことをただ漏れしつつ、鏡に向かってペンシル型の口紅を引いた。
鏡に映った琴子のご機嫌な顔の向こうにすっかり出かける格好の自分がたっている。

俺は…というと、食べ物なんてどうでもよかった。

ただこんな稀な日をどうやって有意義に過ごそうか…そればかり考えていた。何かが足りない…それは豪華なランチでも近所への散歩デートでもない事はわかっていた。

鏡の中の俺の姿を見つけてにやけた琴子は振り返って急に抱きついてきた。

「最近は白衣姿しか見ていない気がするから、なんか新鮮ー! 」
入江くんの方が1

「そうだよー私、入江くん不足だったんだよ~。」

入江くんの方が2

「なんだよ。それは。」
「えへへ。ちょっと入江くんをじゅうでーん♪」
「……(なにが充電だよ。さっきまで飯の事しか頭になかったくせに……!!)」

入江くんの方が3

口紅をひいたばかりの口を避けて鼻の頭にキスを一つ。
琴子は少し驚いた顔をするものの、見上げてにこっとして…

入江くんの方が4

俺に軽いキスをする。結婚式を思い出させるような、いきなりのキス。
「えへ、きちんと充電しちゃった。」

キスされ、喉の奥がひりひりと乾いた感覚に襲われる。

こんなキスじゃ俺は足りない…



というわけでこの続きの拍手はこちらから
(拍手の続きと若干ずれがありますが、大目にみてやってくださいまし)
スポンサーサイト

コメント

■ Re: こんにちは♪

たまちさん、コメントありがとうございます♪

○○○○的なシチュのお話も大好物なのですが…

きっと、琴子はそんなことしたら歩けなくなっちゃうし、入江君だって外だから軽くなんて融通か果たしてきくのか…と妄想すると、外ではBどまり(懐かしいアルファベット表示をもちだします!)なのでは。と邪推。
多分入江くんなら颯爽とつれこめる場所を確保して気兼ねなく…という流れになるでしょう。
(朝からこんなコメ返し…すみません)

ラブホねたもやりたいですねー。
どちらかというとそこ行った後の後日談(それは少しだけ書きましたが)とか琴子のぶり返し具合とかを盲奏するだけで楽しいです。あと入江くんの追加情報収集能力の高さとか…あ、脳内が楽しくなってしましたww

■ Re: うんうん。

紀子ママさん、コメントありがとうございます。
先日は素敵なイラストで眼福でした~v-353

私も入江くんの方からの愛の方が深くて深くて…深いと思います。
そっけないふりをして、執着心が強くて。そのくせなかなか優しくも出来なくて
つい違う方向に走ってしまう。

色々な方が書かれる甘い入江くんも大好物ですが、少ないデレが深い原作の入江くんには
原作読み返すたびにハートを射抜かれてしまいます。

■ Re: 私は・・・

sayuさん、力強い一言ありがとうございます。
頂いた一言で拍手撤退止めました。とりあえずOKな表現だったでしょうか(*^_^*)

かのベビ習作のつもりでの落書きでしたので、この後行かせたらいいのですが、やっぱりお洋服脱がすと身体のデッサンとかごまかせないので…とたんにペースが落ちてしまいます。
こうなったら、色々今から着せようかな…(^_-)-☆

■ Re: タイトルなし

佑さん、コメントありがとうございます。
コートには罪はないんです!
ついコートを見てしまうと色々と思いだしてパニックになる琴子ちゃんが…わるい…わけでもないんです!
全部入江くんが原因です!多分コートを見て○情…(笑)

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


title=!--/trackback--div id=!--prevpage--%tb_nonbsp;|comment[no] type=a href= a href= Name value= title=