Embrasse-moi

ただの主婦が好きな漫画やアニメの二次創作置く僻地ブログです。

おったんじょうび!!(画像追加アリ)




デジタルいじる余裕がなかったので、身辺整理中にチビ琴子を落書き♪


☆追記☆
たまちさん、コメント嬉しかったです。ありがとうございます!

こんなチビ直樹でいかがでしょうか?
201311130952587bf.jpg

追記の追記
30分ほどパソコンを弄る時間ができたので、誕生日のちびキャラをスキャナーで読んでみました。

(実は昨日まで故障しておりまして…やっと治りました。よかった!)

2013naoki-bd-kotoko.jpg


2013naoki-bd-naoki.jpg




昔の記事なども併せてお楽しみください♪

空白の誕生日


去年はクッション♪

おととしは花束♪

その前はワイシャツ♪

もっと前は…あれ?自分でも発掘できないと思ったら、記事下げてました…。懐かしいなぁ。
誕生日オフとかしてたらしいです。
スポンサーサイト

3 Comments

emaDX says..."Re: こんばんは♪♪♪"
たまちさん、いつもコメントありがとうございます!
ええ~。もうコメントいただいて、こちらの描こうとしているものを見透かされ、そして背中を押してもらいましたー。
寒くなるとちびキャラ描きたくなるのですよね(^_-)-☆なぜか。(最近は通年ですが(^^ゞ)

また気軽にこんな妄想どうですか?的なコメントおよせください―!


たまちさんのお嬢様と我が家のお嬢様年近いでしょうか?
先日、世界的有名なキャラクターを真似して描いていて
「縮小コピーするともっとらしくなって似てるよねー!!!」と独り盛り上がっていたら、冷たいまなざし+冷笑で返されました。
旦那さんからは「キモ!」と(^^ゞ
2013.11.19 10:18 | URL | #- [edit]
たまち says..."こんばんは♪♪♪"
きゃ~~~描いて下さったんですね\(^o^)/
思わず叫んじゃって、娘に冷たい眼差しを向けられてます。
これ!これです!こんな直樹を妄想してました。
すっごく嬉しいです。にやけた顔が戻りません(^^ゞ
本当にありがとうございましたm(__)m
2013.11.13 19:27 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.11.13 06:57 | | # [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
Aprp style=h4