Embrasse-moi

ただの主婦が好きな漫画やアニメの二次創作置く僻地ブログです。

ちゃ、ちゃんとしたのもコツコツと描いているのですが…。

水ちゃんちと、ぴくもんさんちにお邪魔したら…つい描いてしまいました。

遅れてしまいましたが…水玉さんブログ5周年おめでとうございます!

続きにゴルゴ13な入江くん。入江くんなゴルゴ13?が置いてあります。




「水玉、俺が診察してやる」
mizutama5th.jpg


ほぼトレスです(^^ゞ
スポンサーサイト

6 Comments

emaDX says..."Re: こんにちは♪"
たまちさん、いつもコメント燃料補給ありがとうございます。
受けてもらえて嬉しいですよー!
脳内ゴルゴと一致してましたか~。実は私も話の七割ぐらいはこの顔で、甘いゴルゴになった時にぴくもんさんちのようなスナイパー直樹です。


ちょこっとしか動かないgifアニメにもツボってくださりありがとうございます。
出来ればもっと勉強して踊る外科医とナースとか作りたいです!
2013.11.19 09:48 | URL | #- [edit]
emaDX says..."Re: きゃあ!"
水ちゃん、コメントありがとう!

ほんと、水ちゃんち5周年とゴルゴ45周年パーティでめでたい11月13日でしたよね!
ゴルゴベストは今もしかすると手にされているのではないでしょうか。
コメントを読んでから、近所で探したのですが…こちらには無かったです。きっと早々に売れてしまったのかも。

ちゃんとしたのも下絵まで行ったのですが、なんか家族の事とかでなかなか手がつけられなくて…。
去年は4つの琴子ちゃんだったので、今年は5人イタキスガールズとして選んで書いてみようと色々考え…。
(いまプロフ画像になってるかな?)
実はもっと沙穂子さんと琴子ちゃんをちょっと百合的に絡ませたのとか考えたのですが…それはかなり問題だろうと思い、顔ばっかりのイタキスガールズに。

また気を長くしてお待ちいただけると嬉しいです♪
2013.11.19 09:45 | URL | #- [edit]
emaDX says..."Re: タイトルなし"
ちぇるしいさん、コメントありがとうございます!
受けていただけて光栄です!!待ち受け?どうぞーどうぞー!ってほぼトレスなので、こっそりと
お願いしますw

細眉バージョンにもしてみたんですが、やっぱりゴルゴと名乗るにはあの眉がないと、締まりません!
2013.11.19 09:24 | URL | #- [edit]
ちぇるしい says...""
きゃーっ!!!

まさか、ほんとにトージョー顔の入江くんに会えるなんて、ゆ、夢みたいVV

めっちゃ嬉しいですーーー!

Emaさま、可愛い素敵絵だけじゃなくて ハードな素敵絵もイケちゃうんですね(*^^*)

待ち受けにしちゃおうかなあVV←おい
2013.11.16 14:43 | URL | #- [edit]
水玉 says..."きゃあ!"
こちらでもありがとうございます~!!
しかし、迫力あるわ~(笑)
絶対失敗しない医者!って感じ。
こうやって書いていただくと、さいとう先生の気持ちが少しわかるような気がします(笑)
いや、昨日からテレビやネットでゴルゴ祭り状態でほくほくでございました。
うっかり、コンビニに出ている「ゴルゴベスト」に手を出しそうになったりしたし(笑)
幸せ者です、ありがとうございます♪
2013.11.14 22:16 | URL | #Bs/Xgq9g [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.11.14 16:01 | | # [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
Aprp style=h4