Embrasse-moi

ただの主婦が好きな漫画やアニメの二次創作置く僻地ブログです。

結婚記念日

一日早いですが…

入江くん、琴子ちゃん結婚記念日おめでとう♪

続きにお祝い絵を置いておきます。


原作回帰で、原作のイラストを見ながら真似書きなイラストでございますが…。

2013wedding.jpg

イタキス愛を込めて…♡
こんなイラストでよかったら、ご自由にお持ち帰りください♪
スポンサーサイト

4 Comments

emaDX says..."Re: タイトルなし"
佑さんも、すぐのコメントありがとうございました!!

この二人の20年のアルバムがあるのなら、こっそりのぞいてみたい。
多分紀子ママが最新鋭のデジタル機器を備えて、デジタルフォトスタンドでスライドショーとかしていたりして。
なんて。
熟年のイリコトを妄想しつつ、まわりを見渡すとパパ連合はかなりのお爺ちゃんSに。裕樹はどんな大人になっているのかなぁとか…幹ちゃんは?じん子は?松本姉妹は?須藤先輩は?色々広がってしまいます~。
でも、そこは素敵なキャラクターが多いイタキスワールドだからですよね。

遅ればせながらの返信ですみませんでしたっ。
2013.11.28 01:55 | URL | #- [edit]
emaDX says..."Re: こんにちは♪"
たまちさん、一週遅れの返信をお許しください。
お祝いイラストへのコメント、ありがとうございました。

これは鉛筆の下書きの線をそのまま利用して、淡い色合いで軽く色塗りしたものです。
きっちり塗るのとこういうのではどちらがいいのかなぁと思いながらのUPでした。

すぐにコメントいただけて\(^o^)/わーい♪うれP!となり、一年ぶりにアラフォーイリコトの更新などしたのでした。萌え燃料ありがとうございました。
一年後の20年妄想駄文もいつかぜひ。

2013.11.28 01:47 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.11.20 16:33 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.11.20 16:16 | | # [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
Aprp style=h4