Embrasse-moi

ただの主婦が好きな漫画やアニメの二次創作置く僻地ブログです。

いい夫婦の日はすぎても…(ペン入れ四コマ版追加)

「ねぇ入江くん、いい夫婦の日のアンケートのニュース聞いてた?」

「ん?」

「いっ入江くんはさ、どっちの方?」

「はぁ?」

「あっ、愚問でした~(^^ゞ そ、そうだよね。こんなにだめだめな奥さんじゃね…」

「(愚問だよなぁ…ほんと)ばーか」

「わっ私はね、絶対生まれ変わっても入江くんと結婚したいよ!!
 どうして、女性の方が生まれ変わっても今のパートナーを選ぶパーセント低いんだろう?」

「…」

「生まれ変わった入江君には悪いけど、生まれ変わってもよろしくね!」

「ああ、よろしく(こいつ結局自己解決したな)」

「よかったー」

「生まれ変わる前によろしくしたいんだけど、いつまで起きてるのかな?」

「えっと…」


(終)


こんな四コマを10分で描く技があったら身につけたい…
昨日のうちになにか更新できなくてすみません~。
続きには以前描いていたものと今年のいい夫婦の日のお絵かきを貼っております。

後日、今年のも貼りたいと思います。



101121peace.jpg

1122-log.jpg

さて、皆様は来世でもいまのパートナーをお選びになりますでしょうか?

私はお恥ずかしながら、ダンナスキーなので生まれ変わってもお願いします!!なのですが、旦那さんのほうは?
嫌がりそうです(-_-;)マジでしっしっと追い払いそう。

上のイリコトの会話も「ばーか」の手前まで私と旦那さんが実際交わした会話に近いです。
旦那さんが「下らないことを」と呆れて会話終了でしたが。

たまちさんのコメントでついこちらを覗いてくださる皆さんのご意見が聞きたくなりました。
よかったらどっちかお聞かせください♪

(追記:2013.11.27)
ダンナスキーなcocoaさん、narackさんコメントありがとうございます♪
後ほど返信しますー!


irikoto2-1122.jpg

いつまでもいいふうふで!
リア充夫婦はいい意味で爆発しちゃってください♪
#妄想爆発?それとも○欲爆発?

鉛筆落書きの四コマ版もUPしておきます。台詞、シチュは変更してます♪

鉛筆落書きをペンでなぞってみました~。少しは読みやすくなったかな??
四コマにコメントくださった方、ありがとうございました♪
2013irikoto1122.jpg


141

9 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.04.13 23:06 | | # [edit]
emaDX says..."Re: 私もですよ(^_^)"
narackさん、コメントありがとうございました!
生まれ変わったら同級生(*^^*)なのは私も憧れます。
ただ昔のアルバムとか文集みると私がであった頃の旦那さんとちがって俺様で生意気な様子、その頃出会っていたらちょっと引いてたかも(笑)
(年を経て現在そんな性質がバリパリなのですが、私もドM的嗜好傾向に拍車がかかったのでなんとか大丈夫(((^^;)

車でお出迎え(*^^*)憧れます~(*^^*)
いつか機会がありましたらなれそめをじっくりお聞きしたいです!

夫婦の数だけ馴れ初めがありますよね。
2013.12.01 13:24 | URL | #nKBDKouo [edit]
emaDX says..."Re: 私もダンナスキーです。"
cocoaさん、コメントありがとうございました。
「また私と結婚したいでしょ?」なんて聞けるなんて、いや~(*^^*)ラブラブです。
今月で節目を迎えられるとのこと、おめでとうございます!!

どうかラブラブバカップルをまた次の節目まで続けてください。

2013.12.01 13:10 | URL | #nKBDKouo [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.11.28 21:42 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.11.28 06:48 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.11.25 23:45 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.11.25 16:23 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.11.23 21:17 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.11.23 07:04 | | # [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
Aprp style=h4