プロフィール

ema-sque

Author:ema-sque
こちらはema-squeが自分の好きな漫画やアニメ、ドラマの妄想漫画やイラスト、妄想駄文を置くblogです。

イタズラなkiss、プリキュアシリーズ、連続テレビ小説シリーズ、日々読むマンガなどでも落書きしたり、つぶやいたりします。

だいたいは「いつまでもいりこと」と唱えながら妄想に浸りつつイタキスの落書きを描き散らしています。

ブログ内のイラスト画像、漫画、文章はすべて無断転載、複写複製禁止です。

ただし「お持ち帰りください」等の記述があるイラストに関しましては個人的に楽しむ範囲での利用はOKです。
よろしくお願いいたします。


web拍手


リンク


pictlayer


カウンター

online: ご訪問ありがとうございます。キリ番だったらぜひ申告してみてくださいね。
面白い語呂が思いついたカウンターナンバーの自己申告もお待ちしております! イラリクお受けしますので~。

フォームメール


■ 一言 2017.8.16■

診療案内、鋭意編集中です。

パソコンが壊れて、使うソフトも思い切って変えて、マニュアル片手にやっていますが、9年前のようにすいすいと行かず…自分の老いに出会ってしまったような感じ…。でも、イタキス原作読んでると変わらずドキドキキュンキュンできるので、それだけが救いかも( *´艸`)
奥さん…冬至ですって…っ。

OTL


この日までにアレ終わらせよう!と思っていたのに、印刷所関係でワタワタしていてまたワヤワヤに。
…これもまた持ち越しです。


一応過去記事にリンクしておきます。

YUZUYU 元の記事

白黒世界…1

白黒世界2

まだ絶賛クリスマスカードの用意中…用紙切れで泣いてます。

そして先日入稿済みの表紙に重大な間違えを今頃発見して、大急ぎで印刷所と連絡を取り修正させてもらうことに。
どうも117を途中から177と打ち間違えていたようで(^^ゞ

玉子さんにも申し訳ない~。

コメント

■ 玉子さんへRe: タイトルなし

無事に届きますようにと思いながらコメレス中です。
お元気になられたのでしょうか。お互い新しい年は健やかに過ごしたいですね♪

私はひと山越した感で気が緩みそうなので、気をつけます!!!

■ たまちさんへRe: こんにちは♪

たまちさん、本当に時がたつのが早い早い…。
アニメイタキス見ていたころはまだ子どもちっちゃかったのに…。二人とも大きくなったし、
ママが絵を描いていても何も言わなかったのに「ママ、また遊んでる」(事実)
「ママ、よく入江君とか琴子ちゃんばっかり描いて飽きないね」(飽きないんですよ)
と五月蠅くなりました。

柚子湯は寒いうちに書きあげて、漫画ハガキが届いた方に本にして差し上げる予定です!
が、いま超絶パソコンが調子悪くて…(^^ゞ いきなりブルースクリーンになるんです。
先日急いでコミスタのデータをUSBに移しました。

あと、あれサービスショットじゃないです……しずかちゃんのシャワーシーンみたいなものです。(きりっ)

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


title=!--/trackback--div id=!--prevpage--%tb_nonbsp;|comment[no] type=a href= a href= Name value= title=