Embrasse-moi

ただの主婦が好きな漫画やアニメの二次創作置く僻地ブログです。

クリスマスカードについて

クリスマスの夜が更けていきますね。
昨日設置したノエル拍手押していただきありがとうございました!
書き上げてから、ラフの表情のほうがよく見えてしまい、並べたらどんな反応いただけるかな~(*^^*)
なんて思っていたのですが(^-^;



さて、
22日、23日に関東外から申し込んでくださった方宛にクリスマスカードをお送りいたしました(((^_^;)
多分遅刻気味なので今日までにはどこにも届かなかったみたいですね。
本の送付テストも兼ねていますので、届きましたらお手数ですがご一報下さいね。

関東圏の方は…すみません。週末に年末見舞いをプラスしてお送りしますね。


14 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.12.29 22:38 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.12.28 00:01 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.12.27 23:15 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.12.27 22:33 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.12.26 21:59 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.12.26 19:28 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.12.26 18:25 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.12.26 18:15 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.12.26 16:53 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.12.26 16:49 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.12.26 10:58 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.12.26 07:29 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.12.26 00:08 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.12.25 23:26 | | # [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
Aprp style=h4