Embrasse-moi

ただの主婦が好きな漫画やアニメの二次創作置く僻地ブログです。

どきどき…

この題名の前の字は「中」じゃないよ!!!(笑)
117710-cm.jpg

レターパック350をどかんとまとめて購入したり、ピュアパック100枚入りを購入してにやにや。
ほろカプ通信を印刷して折ってみたり、あて名を印刷してみたり。
どきどきの始業式です。
手作りおまけのシールなんかも印刷してみました。印刷してみて、これ、一番もらって困るかも(^^ゞ
あたったかたごめんなさい。
(9種あるイラストのうち、一枚をゴル○直樹にしてみたのですが…インパクトが一番ww

そして、送付方法について、8割の方が返答をしてくださいました。
ありがとうございました。

1のおまけですが…
・チビキャライリコトの携帯クリーナーストラップ
もしくは
・琴子のコースター(紙製)

これで数が足りなかったらシールも加わります。

1でも2でも共通なのは、ランダムのポストカード封入(1枚)

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
Aprp style=h4