Embrasse-moi

ただの主婦が好きな漫画やアニメの二次創作置く僻地ブログです。

【117711】追加申し込みについて

☆ こちらは再録本を申し込まれていない方への記事です ☆

昨年12月29日の記事でも書きましたが、今回は申し込み冊数+予備分で印刷しました。
が、本日印刷所から届いた箱を開けるとそれにプラスして予備分が入っておりました。
以前の記事にコメントくださった方にもこれからメールにしてご連絡しますが、申し込みがその冊数をこえることは
無いかと思いますので、読んでみたい方は、続きから本の詳細を確認していただき、申込フォームにてお申し込みください。

○多少の加筆訂正と追加したページがありますが、ほぼ全部webにて閲覧できる内容となっています。

○いつも本は無料頒布しておりましたが、今回から有料頒布となっております。

○本代+送料(ヤマトメール便)を先に振り込んでいただき、確認の上、送付する形になります。

○大人の女性向けですので、18歳以上の女性の方に頒布させていただきます。

○メールアドレスですが、PCメールを受信できるアドレスをご記入ください。
 gmailにて振込先などをお知らせいたします。

○フォームメールの一言欄に是非どうして読みたいかお聞かせいただけましたら嬉しいです。


色々書きましたが、読みたいと思ってくださるなんてとてもありがたく嬉しく思っています。
本当にありがとうございます。


117Update-SuiteKiss-

再録本A5 表紙カラー 本文白黒 オンデマンド印刷
100ページ

発行日:2014年1月10日

金額:500円+送料80円(ヤマトメール便利用)



1​1​7​U​p​d​a​t​e​-​S​u​i​t​e​K​i​s​s​-​申​し​込​み​フ​ォ​ー​ム

万が一、結構な数の申し込みがありましたら、再版…しちゃおうかな(笑)
いや、それはないですね(^_-)-☆


2014.1.14一旦お申し込み受付を終了とさせていただきますl



申し込みお待ちしております。

内容見本
117711update.jpg

トーンがなんとか普通に入っているのでそれだけで胸につかえていた物が取れたようにすっきりです!
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
Aprp style=h4